人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
落ち着く場所
2008年 04月 28日 |


日曜日。
気になるところ・・・
行きたいところ・・・
色々ありました。


お友達が参加してるというアートクラフト 春の市

makiさんやkayoっちのブログで見た花市

ギンガム様が出展されるという、アートギャラリー



でも・・・どれも私の趣味の世界というか、パパや息子は退屈しちゃうかな??
と思い・・・断念^^;


で・・・茅ヶ崎海岸での湘南祭に行ってきました^^


お祭りは、飲食のお店・フリーマーケット・ライブなどなど・・・すごい人でした!
偶然にもShabby Blueのnaoさんともバッタリ(*^m^*) ムフッ






息子は・・・



落ち着く場所_f0123373_9475280.jpg落ち着く場所_f0123373_94841.jpg










水遊び、砂遊び~♪  最終的には全身びしょ濡れ(笑)
浜辺も海で遊ぶ子供たちでいっぱい。

私とパパは・・・浜辺でくつろぎ。。。
しみじみとやっぱり、『海は気持ちいいなぁ~。落ち着くなぁ~』と思ったのでありました^^


あ~いつかは海の近くに住みたいなぁ~(夢)
<< 自然を満喫 PageTop グリーンカレー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon