人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
ついにやってきました!!!
2008年 03月 26日 |
ついにやってきました!!!_f0123373_17385147.jpg


               毎日暖かくて、桜もかなり咲いてきましたネ。
           花粉はつらいけど、やっと春だ~って感じでうれしいです♪






ついにやってきました!!!_f0123373_17424435.jpg

                 Shabby Blueさんでの春のイベント。

                   今週29日までやっています。
             急いでなんとか3体、あみぐるみちゃん作りました!

         私も先週Shabby Blueさんに遊びに行ってきました(゚▽゚*)ニパッ♪
            素敵な作品がたくさんで、眺めているだけで楽しい空間。

          息子も一緒だったので、ゆっくり~~とまではいかなかったけど、
           ワイヤークラフト作家さんのCHIKAさんにお会いできました^^

            作家さんと会えるのは恥ずかしながらも、なんだか嬉しい♪
          狙ってたスコーンとパウンドケーキをゲットして(*^m^*) ムフッ
                    楽しいひとときを過ごせました♪


                   







ロックミシン。
ついに購入してしまいました。

いろいろ迷って・・・迷って・・・迷いましたが、
2本針4本糸。(いずれはニット生地に挑戦したいのです^^)
自動糸通しのロックに決めました。

自動だと壊れたりしないかな??という不安もあったのですが、
色々話を聞いて、これに決定!
これから使いこなせるように頑張ります(゚▽゚*)ニパッ♪





やっと我が家にやってきたロックちゃん。



ついにやってきました!!!_f0123373_180258.jpg
おかげで洋服作りたいモード全開です。

でも・・・
その前に幼稚園のバッグ作らなくっちゃ!!
<< 週末さくら~♪ PageTop kacha kacha cafe >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon