人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
今が大事!
2008年 01月 14日 |
今が大事!_f0123373_15113515.jpg


               ここの所とても寒い日々が続いてるような・・・
                    寒いの苦手です。。。><;


私は・・・昨日から体調不良のため、家に引きこもり・・・
パパが息子を遊びに連れて行ってくれました。(ありがとう^o^)




先日、独身時代に一緒に働いていた友達の訃報が届き・・・お通夜に行ってきました。
脳内出血で突然逝ってしまったらしく、
年もほとんど変わらないので、人事じゃないなと・・・
そして身近な友を亡くし、ショックでした。



本当に今を大事に生きるって事の大切さを痛感しました。

過去でも未来でもなく、大事なのは今この時だと。。。




              +  +  +  +  +  +  +  +  +  +



我が家に新しい子が仲間入り!!しました。

パンダちゃん。今まで作った中で一番大きい。

今が大事!_f0123373_15265146.jpg今が大事!_f0123373_1527753.jpg









馬に乗ってみたり・・・
寝転がって親父みたい・・・(笑)




かと思えば。。。



今が大事!_f0123373_1529143.jpg今が大事!_f0123373_15291262.jpg









今が大事!_f0123373_15292444.jpg


                      体操してます。(笑)






一期一会を大事にしながら、毎日を精一杯生きていこうと思うtomoでした。

今年はあみぐるみを中心に作っていこうかと思います♪
                    (寄り道が多いけど・・・^^;)

たくさんの出会いがありますように~。
<< 雪* PageTop 成長 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon