人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
成長
2008年 01月 11日 |
しろいうさぎとくろいうさぎ
ガース・ウイリアムズ / / 福音館書店
スコア選択:






おにはうち! (ピーマン村の絵本たち)
村上 康成 / / 童心社
スコア選択:





最近、おこりんぼうな息子。。。

今日も朝から幼稚園行かない~!と言って布団から出てこない始末・・・



バスには間にあわずに、結局自転車で送る事に。。。
たまにはこんな日もあるよね。






だけど・・・

本当に最近わがままで、対応に困る私。。。
やっぱり子供に親が育てられてます^^;





そして帰りに本屋さんで絵本を買った。


たまには一緒に本でも読もう。
もっと一緒の時間を大切にしよう。
そして感情的になって怒る事はやめよう。。。(←これが難しい^^;)




いろいろ思った一日でした。
<< 今が大事! PageTop *今年もよろしくおねがいします* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon