人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
3人で。
2007年 10月 08日 |
3人で。_f0123373_913921.jpg

                    昨日もとてもいいお天気!!
                息子がババとお出かけするというので・・・
           またまた、葉山までシーグラス拾いの旅へ出かけました。


                  上の写真は長者ヶ崎での夕暮れ。
                       キレイな空でした。


3人で。_f0123373_944383.jpg

記念撮影♪
パパとお兄ちゃんと私。。。


          
                    シーグラスをみんなで拾って・・・
                 その後、行ってみたかったcoyacafeへ。

3人で。_f0123373_974631.jpg


                  店内は写真が撮れなかったのですが・・・
                     とっても素敵な空間でした~~。

      ハヤシライス・・・食べたかったのに、着いた時は終了してしまっていて食べれず。
                来たからには!!とデザートだけ食べてきました。

             ドーナツなんて揚げたて、出来たてで最高に美味でしたぞ!
                        かなりオススメです!!



               

                            その後・・・
                       またまた2人を付き合わせ、
                       SUNSHINE+CLOUDへ。

                   出会ってしまった・・・オーロラシューズ。
               しかもサイズが~~あるではありませんか~~!!!

               無理やりお誕生日プレゼントってことでお買い上げです。

                     
3人で。_f0123373_9171025.jpg


                  今日は私が満喫した1日でありました。

                 お兄ちゃん・パパお付き合いありがとう\(*´▽`*)/ 
<< どれにする?? PageTop *一日* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon