人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
布ぞうり再び~
2007年 07月 21日 |
布ぞうり再び~_f0123373_1613128.jpg


ずっと前にフェリシモで購入した布ぞうりキットを作ってから、
ご無沙汰してました。。。

お友達と布ぞうりを製作するにあったって、
ちょっと予習・復習して見ました。(笑)
だって・・・教えられる自信ない~~_| ̄|○ ガクッ
しかも説明べたです><;


今回は白のダブルガーゼを裂いて作って見ました。
裂くのが以外にも、思ったよりも、なかなか楽しい♪


布ぞうり再び~_f0123373_1662353.jpg
私のはちょこっと
イニシャルテープをポイントに付けて見ました。

布ぞうり再び~_f0123373_168560.jpg


息子用のは、イカリ柄のニット生地がポイント。
だけど右と左の大きさが・・・違う・・・(≧▼≦;)




やっぱり可愛くて購入してしまった物。

布ぞうり再び~_f0123373_16104895.jpg
kinariさんのコースター。
お値段もお手ごろで、ついついお買い上げ^^
今は壁にディスプレイ中。^^




最近はまってるハーブティー。
布ぞうり再び~_f0123373_16122894.jpg
ちょっと分かりにくいけど・・・
カモミールのハーブティーです。
体も温まるし、胃にもいいみたいですね。
最近のお気に入りです♪
       
体が冷えると、色々な身体の不調が出てくるようですが、
私はまさに冷え性なので、
気をつけなくちゃ!!
暑いけど、冷たい物ばかり食べ過ぎないようにネ(゚▽゚*)ニパッ♪
<< *ホーム・クチュリエ vol4* PageTop *リネンのワイドパンツ* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon