人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*リネンのワイドパンツ*
2007年 07月 19日 |


*リネンのワイドパンツ*_f0123373_10195182.jpgリネンでハーフパンツを作りました。
初めてRick Rackで買った型紙。
パーツが細かくて、ファスナーも付いていたので
難しいかも・・・と思ったのですが、
何とか完成しました(゚▽゚*)ニパッ♪
説明も写真つきでとても分かりやすかったので助かりました。



*リネンのワイドパンツ*_f0123373_10255375.jpg
backスタイルはこんな感じ。
ヒップポケットが付いています。





でもでも完成したらちょっと、イヤだいぶ大きい・・・
かなりたっぷりめな仕上がりに(≧▼≦;)
7号サイズで作ったのに・・・まさかこんなに大きいとはw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
私やっぱりオチビ過ぎ・・・なの???






幼稚園。
早くも明日が終業式。。。
今までまわりのお母さんたちが
『夏休み・・・どうやって過ごそう~』と
言っていた意味が分かりました。。。/(-_-)\


1ヶ月
どうやって過ごそう。。。


何か楽しい思い出を作りたいな~。
                     って
                       まったく無計画な私ですが。。。
<< 布ぞうり再び~ PageTop やっと完成♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon