人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*キラキラあみぐるみちゃん*
2007年 03月 22日 |
今日は息子と市民プールへ・・・
自転車で行ってみたけど、道に迷ったり・・・
遠かった~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

帰りは疲れて息子はバクスイ。。。
また道に迷いながら帰ってきました。

こんな時、車があれば~~~!なんて思ってしまう。。。
子供が出来るまでは毎日のように運転してたのに、
子供が生まれてからほとんど運転しなくなって
このままだと、ペーパーになってしまいそうだよ~。


*キラキラあみぐるみちゃん*_f0123373_1695852.jpg



今日紹介するあみぐるみちゃん。
キラキラした毛足の長い毛糸で編んだくまちゃんです。
ちょっと分かりにくいけど、よくみるとキラキラっとしてて可愛いの。
今まで編んでいた毛糸よりも毛足が長くて
編むのがちょっと大変でした。。。
だけどまだ毛糸残ってるし、きらきらっこをもっと作るぞ~(゚▽゚*)ニパッ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
<< *今日のあみぐるみ* PageTop *仲良しパンダちゃん* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon