人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*仲良しパンダちゃん*
2007年 03月 21日 |
*仲良しパンダちゃん*_f0123373_1724249.gif
*仲良しパンダちゃん*_f0123373_16405548.jpg


久々の更新になってしまいました・・・
今日は新作あみぐるみちゃんの紹介です♪
カップルみたいな仲良しパンダちゃん(*^m^*) ムフッ

パンダってなんだか可愛くて
個人的に大好きです。


フワフワモコモコした毛糸で編んでいます。
なんだか完成したら可愛くて、
もっと作りたくなってきました(゚▽゚*)ニパッ♪

パンダちゃん増やしてみようかしら。。。



私のあみぐるみをたくさ~~~ん購入してくれた
お客様に偶然お会い出来ましたo(*^▽^*)o

買ってくれたあみぐるみを
娘ちゃんたちがバッグに入れて持ち歩いてくれていました(*^m^*) ムフッ

大事に可愛がってくれていて、
とてもうれしくなりました♪

どうもありがとう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
<< *キラキラあみぐるみちゃん* PageTop *ちょっと大きいけど・・・* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon