人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*あみぐるみ*
2007年 03月 04日 |
*あみぐるみ*_f0123373_16485665.jpg
          ↑(息子が乱入(≧▼≦;)アチャ)↑

今日はと~~~っても暖かい一日。
歩いてるだけで、笑顔になりそうなポカポカ日和。
公園で遊ばせるのも苦にならない~(笑)

そんな中、今日はあみぐるみをいくつか納品してきました♪
気に入っていただけるといいのだけど・・・

↑カゴに入れて、ラベンダーのポプリをちょこっと添えてみました。
ほんわかいい香りが~。
ラベンダーの香りはとても大好き。
気分が落ち着きます。


フサフサあみぐるみちゃん何個か作ったので、
もう1つの委託先コットンクラフトギンガム様に納品する予定です。
ギンガム様にはあみぐるみを中心に、
作品を置かしていただいています。
(なかなか製作が追いつかず、少~しだけですが・・・)


もうすぐ息子も幼稚園生になるので、
cha*chaさんでの春のイベントはお休みすることになりました。
その間に、のんびり製作出来たらな~と思っています。


今日はcha*chaに納品に行ったのに、
余計な買い物を・・・

*あみぐるみ*_f0123373_1791412.jpg可愛いカゴ。
衝動買いです。。。
しかもチエミさんとお揃い(笑)
他の色も可愛かったな~~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
<< *シロノワール* PageTop *お待たせしました* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon