人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*ひなた焼菓子店*
2007年 01月 19日 |
今日はパパがお休みだったので、
行きたかったお菓子やさんに連れて行ってもらいました。

ひなた焼菓子店*ひなた焼菓子店*_f0123373_15244839.jpg

私が昔住んでいた家の近く。
こんな素敵な焼菓子店が近くにあったら
通っちゃう!!

・・・入り口も可愛いの。。。

*ひなた焼菓子店*_f0123373_15282154.jpg
で・・・入るともっと可愛い。
おいしそうなお菓子がたくさん並んでます。
可愛い雑貨も素敵に並んでいました。

オーナーの方がこれまた、気さくで可愛らしい!!


何にしようかな~~???
かなり迷って、いくつか購入してきました。
帰りに・・・パウンドケーキ買うの忘れた~~( ̄Д ̄;) ガーン
私もちょっと興奮状態だったみたい。


*ひなた焼菓子店*_f0123373_15341336.jpg

←今日買ってきたお菓子。
クッキーやスコーン、クグロフ
すべて素材にこだわった手作りお菓子。



明日はPEDLARさんで販売するそうです♪
こちらも行って見たい・・・(゚▽゚*)ニパッ♪
<< 麻布とBWのミニバッグ PageTop *可愛くて・・・* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon