人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
クリスマスツリー
2011年 12月 02日 |


先日宮が瀬のクリスマスツリーを見に行きました。



クリスマスツリー_f0123373_8392959.jpg




といっても、公園の帰りに寄ってみただけなんですが・・・
予想以上の人混みでw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!びっくり!!!


しかもライトアップも毎年グレードアップしてる。。。


今年は見に来れると思ってなかったので、来れてよかったぁ~(゚▽゚*)ニパッ♪
やっぱりイルミネーションは綺麗で癒されますね。


美味しい物も色々売ってるし^^
大好きな五平餅を食べて帰ってきました~。






クリスマスツリー_f0123373_8585529.jpg



先日お友達に作ったレースキャミワンピ。

あぁ~~画像が悪い・・・


気に入ってもらえるといいなぁ~。




それから・・・ベビースタイをコットンクラフトギンガム様に納品しましたっ!!!
これで今年最後の納品です。
アートクラフトでも大人気だったベビースタイ。

ダブルガーゼとフランネルの三枚仕立てでふわふわです。
実はかなり手間がかかる作業。。。
頑張ってたくさん作ったのでお時間があれば是非ギンガムさんに行ってみてくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪




師走に入って、急激に寒くなってきましたっっ。

今年ももう残すところ1ヶ月ですね。
1年間がなんてあっという間に過ぎていくんでしょう。。。


皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。
<< ケイトちゃん PageTop *カバーオール* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon