人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
♪誕生日♪
2011年 09月 19日 |
16日は息子・17日は娘。8歳と3歳になりました(゚▽゚*)ニパッ♪

一日違いなので・・・ケーキも一緒に(≧▼≦;)まとめてしまった。
さすがに二日間ケーキっていうのも飽きるので。。。

まとめてしまった代わりと言ってはなんだけど、ケーキもちょっぴり豪華にキャラクターケーキを注文。


子供達の要望でこちら↓↓


♪誕生日♪_f0123373_10184190.jpg



ドラえもんとのび太くん。相変わらず息子ドラえもん好き(笑)


こちらのキャラケーキ、スーリールさんにお願いしましたっ!!!
わがままなオーダーにもこころよく引き受けてくださり本当に感謝です。
おかげで子供達は大満足!!!
ケーキの味もこれまた大満足でみんなでペロリと食べてしまいましたっ(*^m^*) ムフッ
あ~~美味しかった・・・^^



子供達は自転車やらオモチャを買ってもらい(バァバにね・・・)
この三連休は大興奮で大騒ぎっ!!

素敵な誕生日になって良かったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
これからも元気でスクスク育ってね。


今月はもうすぐ私も誕生日だっ!!!だんだん自分の年齢が分からなくなってくるのは何故だろう???
<< 台風。 PageTop ギンガム様に納品しましたっ!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon