人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*アンの木さんのタックキャスケット*
2011年 09月 10日 |

*アンの木さんのタックキャスケット*_f0123373_22563082.jpg



アンの木さんのタックキャスケットを作りました。

帽子を作るのは初めて?の挑戦でまったくどうなるのか想像出来ず・・・
仕様書とにらめっこしながら作りました。

ちょっと布の柄合わせが失敗しちゃったんだけど・・・

完成したら楽しくて、お兄ちゃんと姫の2個作りましたぁ!

委託用にも作りたいなぁ~って思ってます!!いろんな生地で作ったら楽しくなりそう^^



*アンの木さんのタックキャスケット*_f0123373_2314746.jpg



とりあえず姫の着画。夏服に合ってないけど。。。これから秋冬にいい感じ♪

生地を変えれば夏もバッチリだし素敵なキャスケット!人気なの分かります(゚▽゚*)ニパッ♪



最近ミシンが楽しくて、作りたいものが沢山!!布が欲しいよぉぉぉ~~。
でも先立つ物が・・・_| ̄|○ ガクッ  やる気はあるのにぃぃぃ~~(笑)


と言うわけで今日も引きこもりの一日でした。あ~運動不足だわ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
<< ギンガム様に納品しましたっ!! PageTop *アップルパイ* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon