人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
桜・サクラ・さくら~~~
2011年 04月 10日 |


桜・サクラ・さくら~~~_f0123373_21193899.jpg










桜・サクラ・さくら~~~_f0123373_21235526.jpg










桜・サクラ・さくら~~~_f0123373_21241242.jpg










桜・サクラ・さくら~~~_f0123373_21243364.jpg






今日は絶対にお花見日和!!!
と思って子供達と3人で(パパはお仕事だったので・・・)あいかわ公園に行ってきました。



予想通り桜満開~o(*^▽^*)oあはっ♪
あっちもこっちも、公園に着くまでの道のりも桜がすごく綺麗でした。



パパが居なくて大丈夫かな???と不安もあったけど、かなり癒され楽しい一日でした。
桜はあっという間に散ってしまうものね。。。


昨年は姫と私で風邪を引いてお花見出来なかったんだよな。
元気になった時は桜はもう散ってたっけ・・・(泣)



今年は綺麗な桜を拝めて良かった\(*´▽`*)/





偶然にもお友達にもバッタリ会えてo(*^▽^*)o~♪すごく嬉しかったぁ~~。
優しそうなパパさんにも初対面(* v v)。 ハズカシ
今度遊びに行かせていただきま~~~すO(≧∇≦)O

<< アートクラフト市 PageTop 寂しいけれど・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon