人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
フリフリショートパンツいっぱい!
2011年 02月 12日 |
もぉぉぉぉ~~~投稿寸前で間違えて削除してしまった私(泣)

もう一回頑張ります・・・



フリフリショートパンツいっぱい!_f0123373_15571347.jpg


オーダーを頂いたフリフリショートパンツを作りました。

生地はおまかせと言う事だったので、春夏をイメージして
サラッと薄手の生地で作って見ました。
もうすぐ春なので花柄も♪

個人的に小花柄好きなんです(*^m^*) ムフッ


フリフリショートパンツいっぱい!_f0123373_15591537.jpg
フリフリショートパンツいっぱい!_f0123373_15592581.jpg



どれも合わせやすい色合いなのでたくさんヘビロテで着て欲しいな。
お気に入りが見つかりますように・・・





昨日今日と、関東地方でも雪ですね!
子供達は積もるのも待ちきれず、外で遊んでいました(゚▽゚*)ニパッ♪

フリフリショートパンツいっぱい!_f0123373_1611422.jpg






もう少し積もってくれたらたくさん遊べたのにね・・・
って大人は困りますけど(汗)

<< *バレンタインデー* PageTop *バルーンワンピ* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon