人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
兄妹でタートルフード
2010年 12月 11日 |
数日悩まされていた頭痛もすっかり良くなったので、
早速ミシン!!


久々にお兄ちゃんにも作りましたぁ。


兄妹でタートルフード_f0123373_15585771.jpg


hibiさんのタートルフード。
130。
袖が短めかも…と聞いていたので、
2cmのばして作りました。

結構たっぷりかな。
来年も着れそう!



兄妹でタートルフード_f0123373_1559098.jpg


お兄ちゃん…
ポーズとりが笑えるd(^_^o)


裾口、袖口も共布で作ったけど、やっぱりリブやスパンフライスで別布にした方が可愛かったな。。。



兄妹でタートルフード_f0123373_1559181.jpg


姫にも色違いで作りました(#^.^#)

こちらは別布で作ったらやっぱり可愛い!

サイズ90。
ラグランプルオーバーはかなり大きかったけど、
こちらはピッタリd(^_^o)
可愛いです。


兄妹でタートルフード_f0123373_1559219.jpg


後ろ姿。

なかなか可愛いので、生地を変えてもっと作りたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しくてミシンやり過ぎたぁ。
また肩がコリコリだわ(^_^;)
<< 公園とラグプル PageTop ちょっぴり公園。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon