人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
ラグランプルオーバー
2010年 12月 07日 |
ラグランプルオーバー_f0123373_194417.jpg


娘にhibiさんのラグランプルオーバーを作りましたぁ。

ずっと可愛いなぁって気になってたのですが、
ついに型紙買っちゃいました(#^.^#)


サイズ90で作ったのですが…
着せてみたら、まだまだデカすぎでした(^^;;
今度はショート丈で作ってみます。




デジカメが壊れたので、最近はもっぱら携帯から。。。
やっぱり画像悪いなぁ・・・
でも買うお金も無いので、しばらくは我慢かなぁ(泣)
ボーナスくれぇぇぇ~~~~~~

<< 風邪気味かな… PageTop クリスマスコンサート >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon