人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
お腹いっぱい。
2010年 11月 20日 |
昨日はお友達のおうちに遊びに行きました。
何だかんだと延び延びになってしまっていたのが、、、
やっと集合できたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美味しいランチを用意してくれたお友達‼
感謝です。



お腹いっぱい。_f0123373_23504858.jpg


パエリア‼
簡単って言ってたけど…
すごい豪華 ♪───O(≧∇≦)O────♪

しかもとっても美味しかった(*^^*)

素敵なおもてなしをありがとう。

私もがんばろうっ‼
良い刺激を受けましたぁ(*^^*)



お腹いっぱい。_f0123373_23505880.jpg

この2人可愛すぎる(笑)
見つめあって、笑顔を交わす。
お友達の息子ちゃんと我が家の姫。
同い年だから行動が似てたなぁ☆


大きくなって、さらに可愛さが増した羽音姫\(//∇//)\
とお友達の娘ちゃん。


お腹いっぱい。_f0123373_23511287.jpg


食べたそうにジッと見つめる羽音姫(笑)


とっても楽しいひと時でした。
まだまだ話し足りな~い(笑)



何年も使っていた携帯とおさらばして、
iPhoneにのりかえました。

…でiPhoneから初の投稿。


昨日は悪戦苦闘しながら、みんなに変更のメールをうち。。。
ちゃんとみんなに届いたかな(-。-;
届いて無い人いたらコメ下さい。

必死で格闘の日が続いてます。。。
<< 空 PageTop *2day shop* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon