人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
お腹いっぱい♪
2010年 08月 04日 |


お腹いっぱい♪_f0123373_2254730.jpg
お兄ちゃんのプールバックから
帽子を拝借してご機嫌な姫。


帽子嫌いなのに・・・
なぜコレはお気に入り・・・??








**********************


今日はお友達が遊びに来てくれました♪

美味しいご飯を作ってきてくれて(゚▽゚*)ニパッ♪

お腹いっぱい♪_f0123373_22182757.jpgお腹いっぱい♪_f0123373_22194539.jpg










タコライス。
キュウリのお新香。
サラダ。


私は簡単なスコーンとバナナケーキを作りました♪
お友達、バニラとカボチャのアイスまで作ってきてくれて感激!!


どれも美味しくて食べすぎました(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ


タコライス多分はじめて食べた?ってくらい自分が作ったこと無かったんだけど
美味しい!!!
コレは我が家の定番メニューに取り入れねば!って感じです。




お友達お料理が本当上手で、いつも感心“〆(゚_゚*)フムフム
おいしいご飯をお腹いっぱい食べれて幸せいっぱい(*^m^*) ムフッ



たくさん話して、子供達もたくさん遊んで楽しい一日でした(゚▽゚*)ニパッ♪
<< 久々にミシンしました♪ PageTop 怖いけど・・・好き。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon