人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
怖いけど・・・好き。
2010年 07月 30日 |

怖いけど・・・好き。_f0123373_11491972.gif



昨日はベビーヨガに行ってきましたぁ。
ずっと再開したかったヨガ。
姫と一緒に出来るところを発見したので(*^m^*) ムフッ

姫はいつも遊びに夢中なんだけど・・・
しかも赤ちゃんが多い中、うちの姫デカイ/(-_-)\
一緒にやる運動も重いからキツイのだ・・・

それにしても身体固すぎだわ・・・ワタクシ。




++++++++++++++++++++


夜テレビを付けたら、こわ~~~~~い番組!!!
怖がりなんだけど、見たがりの私。

しかも2時間たっぷりと。息子と大騒ぎしながらみましたよぉぉぉ~~~。

それにしてもマジでこわかったぁ。しかも昨日に限って超涼しいし・・・

肩こりで痛かった肩と首がさらに重くなった気分です_| ̄|○ ガクッ
<< お腹いっぱい♪ PageTop ここ数日。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon