人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
ドライブ♪
2009年 11月 22日 |


                先週から、肩こりのせいか、寒さのせいか・・・

           首が後ろに曲がらなくなってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

                 たぶん肩こりが原因だと思うのだけど、

                こんなんは初めてで、も~~~ツライ毎日。


                あみコレの締め切りが近づいているのに、

           もちろん編み編みしてる余裕もなく断念しようか悩んでます。



ドライブ♪_f0123373_23301747.jpg




ドライブ♪_f0123373_23302910.jpg


               昨日は首が痛いながらも、天気が良かったので

                         宮が瀬ドライブ。

                      綺麗に紅葉してましたぁ♪

          クリスマスのイルミネーションの点灯も今月28日からみたいです。

               今年も寒いけど見に行くぞぉ~~~(゚▽゚*)ニパッ♪







ドライブ♪_f0123373_2334327.jpg数日前お兄ちゃんの誕生日だったので
遊びに来たお兄ちゃんに
慌ててケーキを焼いてお祝いしてあげました♪

急いで作ったので見栄え悪すぎ(言い訳・・・^^;)




                  



先週無事にランドセル購入しましぁ~。

ららやのララちゃんランドセルに決定。

息子も気に入ってすぐに決まりました。

種類もた~~~くさんあるので色々なところを見に行ったりはしませんでした。
も~インスピレーションで気に入ったのがあったので、
実物みて背負ってみて決めました。


後は机もいるかな。。。
どうするかな。。。


ドライブ♪_f0123373_23415537.jpg
                      






                       帰り道のデパートで。
<< イタタタ… PageTop 初日。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon