人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
エコレシピ♪
2009年 05月 01日 |


                 お~~早いものでもう5月!ですねぇ~。

               私の大好きな夏が待っている~~(゚▽゚*)ニパッ♪

                  波乗りしたい~~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




                 先日テレビでエコレシピをやっていたので、

                  早速作ってみたのでありましたぁ~~。


エコレシピ♪_f0123373_18171148.jpg


                          コレコレ!!

                       高野豆腐の唐揚げ♪

                 確かに最初は、「おぉ~~唐揚げ!!」

                     って感じだったんだけど・・・


                 何個か食べたら飽きてきました(≧▼≦;)


                余ったので、今日のお昼にカツ丼風にしたら、

                    なかなか美味しかったです~♪



               それにしてもいろんなアイディアレシピがあって、

               他にも作ってみる予定で~~~す(゚▽゚*)ニパッ♪








今日は珍しく・・・


息子と姫でお昼寝してます。。。



エコレシピ♪_f0123373_18235367.jpg


気付けば同じような格好で寝てるし(笑)


それにしても子供たちの寝顔って
癒されるねぇ~☆



                                  ☆生まれてきてくれてありがとう☆
<< ツイストカットソー PageTop 今年も!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon