Little home

littletomo.exblog.jp
Top
2006年 12月 28日 |
今日外から帰ってきたら、
f0123373_18502864.jpgポストに紙袋。。。???
何?何?何?


息子の本の懸賞が当たったのでした。
息子の大好きなトミカ。
キンピカトミカが当たったの(笑)
トミカがピカピカだよ~☆☆☆

息子は、またサンタさんが来たね(゚▽゚*)って。良かったね♪



f0123373_18524259.jpg息子はお月様が好き。
今日も
『みてみて~~!キレイだよ~!!』
って呼ばれて見たら、ほんとキレイ☆

写真をパチリ☆;:*:;☆;:*:;☆
[PR]
2006年 12月 27日 |
今日はぽっかぽかな1日でした。
お外に出たら、春~~~って感じの暖かさに
あ~~このまま暖かくなればいいのにな♪
って思いました。


今日は電車に乗って、近くの手芸やさんに。。。
作りたいものがあって。


f0123373_21495241.jpgモヘアの綺麗なグラデーションの毛糸。
今回はちょっと大物。
挫折しないで、完成するかな~~、ヽ`(~д~*)、ヽ

プレゼントしたいので頑張ります!!!
何かは・・・出来上がってから記事にしますね☆
[PR]
2006年 12月 26日 |
今日は一日中雨。。。
久々にお家にこもってミシン。

f0123373_17451539.jpg息子用に作ったズボン。
久々に作ったら、
裁断の時点で大きなミスを・・・_| ̄|○ ガクッ
もう、取り返しがつかない~~。
というわけで、そのまま作りました。。。



後ろはポケット付き。
f0123373_17483240.jpg大きなミスって気付くかな~~~???
この写真じゃ気付かない??

とりあえず、公園用に・・・(≧▼≦;)アチャ
失敗は成功の元だよね!!(笑)
[PR]
2006年 12月 25日 |
クリスマス・・・皆さんどんなクリスマスをお過ごしですか??

我が家は昨日パーティーをしたので、
今日はいたって普通。

息子のリクエストでハンバーグを作ってあげたくらいかな?



朝起きたら、枕元にプレゼントが~。
サンタさんが来たようです。


寝起きから、ハイテンションモードに切り替わり
『サンタさん来たね~~\(*´▽`*)/』
って大喜び。

無邪気に喜んでる息子の顔がすご~く可愛かった。(親ばか・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ )

サンタさんっていつ頃まで信じてるのかな??


f0123373_23125358.jpg今日は
ババが買ってきた
クリスマスケーキで(*^m^*) ムフッ
[PR]
2006年 12月 24日 |
gooブログからお引越ししてきました。

~little home~tomoです(゚▽゚*)ニパッ♪

大好きなhand madeのこと
家族の事
日々のこと
綴っていこうと思います。


早速・・・
今日は家族みんなでプチクリスマスパーティーをしました。


f0123373_10441217.jpg   
   気合を入れてクリスマスケーキ作りました☆
   市販のケーキは甘すぎて・・・
   手作りケーキは好評♪(自画自賛・・・)




息子もクリスマスプレゼントをもらって大喜び~。

どんな反応するんだろう~??それが楽しみだった私。
息子の喜んでる顔を見ると
こっちまでうれしくなってきます。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


それから息子のリクエストで作ったメロンパン。        f0123373_10522333.jpg
初めて作ったけど、まぁまぁおいしく出来たかな。


みんなで楽しいクリスマス・イヴが過ごせました☆

今年もあと少しだな・・・
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon