Little home

littletomo.exblog.jp
Top
2012年 09月 17日 |
f0123373_1192057.jpg



あぁぁぁ~~~~~
なんだかほんと疲れ切ってました。。。



最後の最後で今度は
私・・・乳腺炎で倒れてました。

熱が出て関節痛くて、頭痛もしておっぱいが痛い(泣)

でも休んでられない。


そして頼れる人も居ないって・・・泣きたくなりますで。。。
(ってそうして頑張ってる人はたくさんいるよね・・・)


こんな時はとことん凹みます私。
はい。そういう人です。


でもなんでこう立て続けに色々続くんだか・・・めいっぱい愚痴りたくなるっっっ~~~!!!!
でここにぶつけてみてる(笑)


なんかいい加減お祓いでもしたい気分。
そうやって誰かのせいにしようとしてるだけ・・・?
そう、もう逃げ出したいのだ。。。


そう人生って楽しいことばかりじゃないよね・・・


成長しないとなっ。いけないよな・・・


最後には笑えるように。
今を生きるのだぁぁぁ~~~~~!!!






問題のおっぱい・・・
痛みは取れてきたけど、まだおっぱいに塊がいるし(◞‸◟ㆀ)
どうするかな。。。








16日、17日は子供達のBirthdayだったんだ。
でも私がこんなで
お祝いどころじゃなくて(汗)

お願いされてたアイスケーキだけは買ってお祝いしました。

もう少し元気になったらリベンジしてお祝いしよう((*´∀`*))


私ももうすぐ誕生日だし。。。
3人分まとめだぁぁぁぁ~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ


色々考えても仕方ないっ、、、
元気出さなくちゃっ!!!



二人とも、お誕生日おめでとうっ!!!
生まれて来てくれてありがとうっ!!!
ニコニコ( *'◡' * )❤
[PR]
2012年 08月 29日 |
もう少しで夏休みが終わる~~~。

あっという間だなぁ。

大好きな夏も終わりだ・・・寂しい



公園で水遊びしたり
f0123373_1325424.jpg



海に行ったり

f0123373_1326424.jpg


f0123373_13273514.jpg



盆踊りに行ったりで楽しみました。



遠出したり、キャンプしたり、
理想の夏休みもあったけど、
我が家はパパの連休が無いので、
日帰りの近場で((*´∀`*))

まだチビちゃんもいるし仕方ないかな。。。



夏休み終盤、
なんか疲れが出てきたぞ(汗)

胃腸の調子も悪し。。。
[PR]
2012年 08月 13日 |
遊びに来てくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう。

しばらくブログおやすみします(´ー`A;) アセアセ
[PR]
2012年 07月 22日 |

ついに夏休み突入ですね・・・


我が家は夏休み初日から母が体調を崩し、またしても入院になりました(泣)


そんなこんなで初日からバタバタモードです。



先週は更新できずに終わりましたが、

海に行ったり
夕涼み会に行ったり
ずっと観察してたカブトムシが蛹から羽化するところも見れましたよん!!!




f0123373_1022196.jpg





f0123373_10221960.jpg




f0123373_10223921.jpg


カブトムシの羽化は私が一番興奮してました(笑)

なんか感動しちゃいましたよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

私事ですが。。。
[PR]
2012年 07月 14日 |
今日は暑いですねー。

まだエアコン付けずに過ごしてますが、
汗が…ベタベタ。

子供達もやかましいので(笑)
プール遊び♪(´ε` )

f0123373_14145924.jpg



やっぱり暑い日は水遊びだねー。


息子2号も気持ち良かったのか、
すぐに夢の中へ。。。

f0123373_14145941.jpg



あぁー
海行きたくなってきたぁ( ´ ▽ ` )


私も波乗りしたいっっっ!!
[PR]
2012年 07月 08日 |
f0123373_22481022.jpg



今日は家族みんなでドライブ♪


久々に鎌倉方面へ・・・



ず~~~っと行ってみたかった明月院の紫陽花を見てきました((*´∀`*))


f0123373_2251288.jpg
f0123373_22511084.jpg
f0123373_22513125.jpg
f0123373_22515265.jpg



色んな種類の紫陽花。綺麗でした。


鎌倉・・・心惹かれるお店は沢山あったけど・・・

3人の子連れにはやっぱりキビシイ。



帰り道、

予想通り我が家の姫は「歩けない~~~~~~」
と愚図りだし/(-_-)\

ママとパパは「歩きなさい!!!」と・・・
そんな甘ったれたワガママはシカトシカト~~|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン





そんな時お兄ちゃんが、、、

       ↓

       ↓

       ↓


f0123373_22593198.jpg

うっ・・・

なんて優しい兄よ・・・

なんか兄妹愛だなぁ。*゚。+(n´v`n)+。゚*

14キロもある妹を駐車場までおんぶしてくれたよ。。。






そんなこんなで無事駐車場に着き・・・
お昼を食べて、



帰りに海に行って砂浜で水遊び!!!


f0123373_2311820.jpg



やっぱり子供達はここが一番楽しそうだったぁ。

少しだったけど、ちょ~~~盛り上がってました((*´∀`*))



やっぱり海はいいな。。。

今年こそは波乗りするぞぉぉぉ!!!!!
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon