Little home

littletomo.exblog.jp
Top
2013年 12月 06日 |
⇩投稿出来たけど…

やっぱり、おかしな事になってるし(泣)
[PR]
# by littlehome-t | 2013-12-06 21:14 |
2013年 12月 06日 |
携帯からの投稿調子悪すぎです…

今日もイベントの作品紹介。

モイフーディ90,110です。

f0123373_219185.jpg


かなりお気に入りです(*´ェ`*)
可愛くて、手放すのが惜しいくらい…。


男の子、女の子どちらでも可愛いと思います(*´艸`*)

[photo:01]
f0123373_219185.jpg


どれも、1点物になります。


イベントまで、あと1週間!!
頑張ります(*^_^*)
[PR]
# by littlehome-t | 2013-12-06 21:10 |
2013年 12月 03日 |
f0123373_15184882.jpg


イベント用にバルーンスカートを作りました。

サイズは100と110です。

合わせやすいようにいたってシンプルに仕上げました〜。

この形やっぱり可愛いです(*´艸`*)
[PR]
# by littlehome-t | 2013-12-03 15:18 | *イベント* |
2013年 11月 30日 |
f0123373_22503614.jpg


12月13日金曜日。

イベントに参加します。

子供服メインで製作中です(*´ェ`*)

お時間がありましたら是非遊びに来て下さいね。

f0123373_22535362.jpg

f0123373_22542974.jpg

f0123373_22545747.jpg



作品紹介は随時ブログ&facebookで紹介していきます。

よろしくお願いします(*´∀`*)
[PR]
# by littlehome-t | 2013-11-30 22:47 | *イベント* |
2013年 11月 19日 |
またしてもブログなかなか更新できず・・・でした。

携帯から投稿しようと思ってもエラーになったりでフェイスブックばかりになってる今日この頃。

今日は一番下の息子の耳鼻科。
滲出性中耳炎で何度も水が溜まり、
今日ついにチューブを入れてきました!!

かかりつけの耳鼻科の先生は腕が良くてとても信頼できる先生で、
2歳前の息子のチューブもなんなく処置してくださいました!!

今までずっと頭の片隅の心配事だったので、
少しこれで安心しました((*´∀`*))

まだまだ先は長いけれど、
聞こえも良くなって言葉数も増えてくるといいな。


今日から耳に水が入らないようにしなければならないので、
馴れるまでお風呂が心配。
なんせまだ言ってることをちゃんと理解できないので、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
仕方ない。。。

☆お知らせ☆
[PR]
2013年 11月 01日 |
f0123373_8414212.jpg



思い立ったらすぐ行動!!

早速冷えとり靴下を買ってきました。

絹→綿→絹→綿と最低でも4枚は重ね履きするんだそうです。

ちなみに…お店のお姉さんはなんと!16枚履いてました(゚д゚)!


とりあえず私。
早速夜4枚重ねで就寝。

基本靴下が嫌いで家に着くとすぐに脱いじゃうくらい。

でも冷えとり靴下は締め付けが無いせいか…履いてるとすごく心地良い(*´ェ`*)
ってかずっと履いてたい♡

いつもなら、暑くて朝起きると履いてた靴下が脱ぎ捨ててあるのに、
昨日は朝まで気持ち良く眠れました。。。

しばらくこの靴下生活続けてみます。
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon