Little home

littletomo.exblog.jp
Top
<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 10月 31日 |
f0123373_11373616.jpg


夏休み中頃から体調をすっかり崩した私…。

動悸がしたり、急に熱気がして気持ち悪くなったり。。。
そうなると、今度は不安が出てきて、お腹の調子も悪いし、
外出も、約束も億劫に…。

とにかく悪循環で(泣)

自律神経が乱れまくってる感じ。

とりあえず病院とか薬とか嫌なんで、冷えとり生活してみます。。。

とにかくズボラなんで、出来る事から(^=^;
[PR]
2013年 10月 02日 |


久しぶりにちょこちょこミシンしてます。


秋冬物で作ったモイフーディー。
一番下の息子ちゃん用。

f0123373_1534020.jpg




この形可愛い~~。
首元暖かそうだし、上の2人にも作る予定((*´∀`*))



今更だけど夏物。。。
ラップルカットソー。


f0123373_1542215.jpg





家にあった布で作ったら・・・なんか微妙(汗)

あんまり可愛くない/(-_-)\

袖のギャザーもちょっと失敗したなぁ・・・

もう少し丁寧に仕事しないと仕上がりにひびく!!!(◞‸◟ㆀ)ショボン

またリベンジします。。。



まだ夏物作りたい型紙あるので・・・頑張ります!(´ー`A;) アセアセ

More
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon