Little home

littletomo.exblog.jp
Top
<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 09月 18日 |

f0123373_1661265.jpg


朝夕は寒いくらいで早くも秋の気配。。。

だんだん過ごしやすくなってきたな((*´∀`*))

昨日の秋空もすごくきれいだったよん*゚。+(n´v`n)+。゚*



今日はお友達と突然のランチ計画~~。

ずっと気になってたSKIP KIDSにランチに行ってきました。

子供を遊ばせられて、親はゆっくりご飯が食べれるという(*^m^*) ムフッ

ママには嬉しいレストラン。


f0123373_1610280.png



初めて行ってみたけど、親も子供も楽しめてなかなか良かったよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

小さい子連れでのランチにはおススメ。

ストレス発散楽しい時間が過ごせました((*´∀`*))
[PR]
2013年 09月 17日 |
f0123373_845474.jpg


16、17日は子供達の誕生日(*^^*)067.gif

毎年この時期はイチゴが無くて…
今年はチョコレートケーキにして、
キャラクターのデコレーションに初挑戦!!

上の子はポケモン。
娘は大好きなキュアロゼッタ。
一番下は、誕生日じゃないけど…
おまけでアンパンマンを作りましたー。

初めてだし、、、
半日かけて頑張ったよ(^_^;)

子供達も喜んでくれたので良かった(*´∀`*)ウレシイ

大変だったけど…私も楽しかった~。



長男10歳。
長女5歳になりました。

元気に成長してくれてるのが何よりの親孝行(*^^*)
生まれてきてくれた事に感謝(人´∀`o)


素敵な1年になりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon