Little home

littletomo.exblog.jp
Top
<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 05月 21日 |
f0123373_8263099.jpg



金環日食。



朝起きた時点で雲がかかっていたので
かなりあきらめモードに入ってました。。。



テレビで日食見ながら、ちょっと外出てみる???
って子供達と外に出たら、やっぱり雲が(泣)



やっぱダメだね~(ノд-。)クスン
と思ったらまさかの
雲の隙間から見えましたぁ!!!!!!



しかもリングになってバッチリ見えましたよぉ*゚。+(n´v`n)+。゚*


も~~これは奇跡でしょ!


朝からなんかテンション上がりましたっ。



なんか本当みんなの思いが通じたのかなぁ。

感動の金環日食だったよ((*´∀`*))
[PR]
2012年 05月 08日 |
f0123373_9224596.jpg


なんだか色々あって毎日あっという間に過ぎていきます・・・


ミシンもPCもなかなかできず、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ブログも放置状態になってましたぁ。。。



先日GWにいとこのお家でBBQをした時に出た虹((*´∀`*))

すごく綺麗に見えて癒されたなぁ。






最近の近況としては・・・

息子っち2号の初節句(*^m^*) ムフッ



f0123373_9291843.jpg



渋い顔してますなぁ(笑)

でもだんだんお兄ちゃんの小さい頃に似てきた感じがします*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

ちょっと2号の方が男らしい、ワイルドな感じですけど・・・
顔も態度も(笑)


これからの成長が楽しみです((*´∀`*))
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon