Little home

littletomo.exblog.jp
Top
<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 03月 14日 |
f0123373_18274367.jpg


昨日は妊娠中からのお友達と久々に集合してランチをしましたぁ((*´∀`*))


大きかったお腹からみんな出てきて、babyちゃん達も全員集合です。


お腹に居たのにね。

こうして今度はbabyと一緒に集まって
なんか不思議な感じだったなぁ。


みんな元気に生まれて来てくれてありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


みんな同級生だし、こうして縁があって出会えた仲間。

これからも母子共に仲良くして行けたらいいなっっ((*´∀`*))



この日はうちの息子くんはランチ中ず~~~~っとスヤスヤ寝てて・・・
帰る間際にやっと起こして写真撮影(笑)


スヤスヤとよく寝る子だ。。。
お腹の中にいた時も、ほんとおとなしかったんだ。

胎動あまり無くて心配したくらい!!




そんなうちの息子くん。
おうちに帰ったら今度は大きなこぶしをチャプチャプしゃぶってた。



f0123373_18462845.jpg


可愛すぎて笑える。。。


あ~~~完璧にただの親バカだ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-



そして今もスヤスヤと寝ている息子っちなのでありました。。。
[PR]
2012年 03月 12日 |
f0123373_20322518.jpg



今日のbaby。

ボール持ってパクパクしてました(笑)

この手がグーになってるとこがまた可愛い。
ドラえもんかぁーヽ(´o`

おっぱい飲む時もグーになるんだよね(^^)



夜中の授乳も2~3時間おきだったのが、
最近は4時間以上あくので、夜中一回起こされる程度。
まとめて寝てくれるようになってきた(*^^*)



それに最近ほんとに良く笑うので可愛いくてたまらん~\(//∇//)\


このブログも、もはやハンドメイドブログじゃなく子育てブログになりつつあるなぁ(^_^;)


すんません…
[PR]
2012年 03月 08日 |
もう少しで三ヶ月になる我が家のbaby。

最近は良く笑うようになって、
「あ~~。う~~。」
おしゃべりも良くするようになってきました。

f0123373_8573848.jpg



大きな拳をちゅうちゅうしゃぶったり♪(´ε` )


首もだいぶしっかりしてきましたよ。



そろそろ、予防接種が沢山待ってるから始動しなくちゃ!



寒かったのでお宮参りもこれから(^з^)-☆



これから私の好きな季節に向かってくのだあ♪(´ε` )
嬉しいなぁ。


今年は家族でちょこちょこお出掛けしたいなっ♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
2012年 03月 05日 |
f0123373_1156322.jpg


毎日あっという間に時間が過ぎていき・・・


気付けば何日も更新してない(汗)




そして・・・

ずっと恐れていたインフル菌が先週から我が家にもやってきてしまい。。。

息子から→姫へと移り、

ず~~~っと引きこもりの生活をしていましたぁ・・・



でもでも症状も軽く熱以外は特になし。

娘に至っては、本当にインフルなの?????

ってくらいのテンション、食欲、に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

小児科の先生曰く、

小さければ小さいほど症状が軽いとか。



とにかく二人とも元気になって、

今のところ赤ちゃんも私も無事です(゚▽゚*)

・・・でもまだ潜伏期間かもなので、油断はできませんが。



3月に入った事だし、お外に出て、公園でも行って、発散したいです~~~。



ってな事で、今年のひな祭りはお祝いどころで無かったのですが、

お義母さんがちらし寿司を作って届けてくれたので♪

プチお祝いができましたっ!!!

良かった良かった。本当にありがとうございました((*´∀`*))


あ~~~~っと、べビたんがまたも泣き出したので今日はこの辺で。。。ヾ(*^▽゚) byebye!!
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon