Little home

littletomo.exblog.jp
Top
<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 11月 22日 |

久々にベビー用の洋服作り。



orangena*さんのベビーカバーオール(サイズ70)

f0123373_1801725.jpg





こちらはラ・スーラさんのカバーオール(サイズ60)
RickRackさんのロンパース(サイズ70)

パンダさんの生地で作りましたぁ。


f0123373_1824815.jpg



ボタンもパンダさんで(゚▽゚*)ニパッ♪

f0123373_1831662.jpg


60サイズじゃすぐに着れなくなっちゃうかなぁ~。
でもぴったりサイズって可愛いもんね。



ラ・スーラさんの型紙は分かりやすくて、簡単に作れて気に入りました!!
フード付のカバーオールも挑戦してみますっっ。



それにしてもベビー服はちっちゃくて可愛い~~~。
カバーオールはボタン付けがちょいと大変なんだけどね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
[PR]
2011年 11月 20日 |


f0123373_21371384.jpg



昨日はものすごい雨だったけど、今日はお天気も良く暑いくらい。


姫の753の御参りに行ってきました。




スタジオで記念に写真を撮ったので、お参りは私が作ったワンピースで簡単に=*^-^*=



f0123373_2140827.jpg




だいぶ前に作って、なかなか出番がなかったワンピース。

753で着れて良かったd(゚-^*)


女の子はイベントごとはお金かかるけど・・・やっぱり可愛いなぁ~。


これからもスクスクと元気に可愛い女の子に育ってね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[PR]
2011年 11月 15日 |

日曜日無事にアートクラフト終了いたしました。



お越しくださった皆様本当にありがとうございます。


おかげでほとんどの商品がお嫁入りしましたo(*^▽^*)o



最初の準備中からお客さんがゾロゾロと・・・気づけば写真も一枚も撮ってなかった。

そんなこんなで画像がありません( ̄ーÅ)ホロリ





おいしい差し入れを持ってきてくれたお友達もありがとう!!!



天気も良くて本当に良かったぁ。



ありがとうございました!!!!

また来年も参加できたらいいなぁ。m(゚- ゚ )
[PR]
2011年 11月 07日 |

f0123373_14281933.jpg



気づけば長いこと更新してませんでした(汗)



昨日の相模大野アートクラフトは雨で延期になってしまい・・・13日になりました。



子供服数点と、小物をちょっぴり作りました。


お時間があればぜひ遊びに来てください♪
ブースは60番です。お友達の*Neige*ちゃんとお待ちしてます。


一番の心配はお天気ですが・・・こればかりは祈るしかない。。。


どうか晴れますように。





f0123373_14332956.jpg




部屋で撮ったから暗いけど・・・ボーダーのロンT。
これはなかなか可愛くて、アートクラフト用にも2枚作りました。

兄妹でおそろいはやっぱ可愛いなぁ。
そろそろお兄ちゃんは限界があるけども。。。
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon