Little home

littletomo.exblog.jp
Top
<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 04月 28日 |
今日は大好きな建商さんに行って
グリーンカーテンを作るためのゴーヤちゃんを買いに行ってきましたぁ。



おうちに帰って強風の中さっそく植え替え♪



f0123373_20451438.jpg





一昨年は失敗したゴーヤちゃん。
今年は大きく成長して素敵なグリーンのカーテンになるといいなぁm(゚- ゚ )


今から成長が楽しみ♪

[PR]
2011年 04月 25日 |
前日の雨が嘘のように、昨日はとても良い天気に恵まれてアートクラフト市開催♪





f0123373_872752.jpg




駅前とあってか、やっぱり人がすごい!!
初参加だったのでどんな感じになるのかなぁ??と思っていたら
最後までひっきりなしにたくさんの人が見に来て下さいました(゚▽゚*)ニパッ♪

午後からはものすごい強風で商品を押さえながら・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
だんだん販売できる状態じゃなくなってきたので早めに片付けてしまいました(≧▼≦;)




f0123373_814282.jpg




今回はほとんど子供服のみの販売だったのですが・・・
時間が足りずにあまり用意できなかったので、今度はもう少しサイズ展開して
男の子もOKな洋服も作りたいなと思ってます。


秋のアートクラフトを目指して頑張りますっ!!!(早っ!!)
しかも抽選がとおればの話ですが・・・




今回お買い上げ頂いた方、そうでない方も、顔出してくれたお友達も、
皆さんありがとうございました!!!
自分の作った物を接客してるのがとても楽しくて、お昼もそっちのけですごく楽しい一日を過ごせました!!
やっぱりハンドメイドしてて良かったなぁってこういう時にすごく感じます。
大量生産は出来ないので値段もすごくお安くは提供できませんがほとんどが一点もの!
プロではないので至らないところもあるかもしれませんが・・・ひとつひとつ心をこめて作っています^^
またたくさんの方にlittle homeの洋服がお届けできるように頑張りますよぉぉぉ。

なんだか本当に元気な気持ちになれました!!!
みなさんありがとう゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




一緒にお店を出したNeigeちゃんLabiちゃんもありがとう。そしてお疲れ様でした(゚▽゚*)ニパッ♪

[PR]
2011年 04月 24日 |
あぁぁぁぁ~~~

更新がこんな時間になってしまった・・・
事前準備が悪い私。ず~~~っと作業でブログも更新できずでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


少しだけ撮った写真。


こんな感じの出します。


f0123373_23551092.jpg





f0123373_23553298.jpg





f0123373_2356309.jpg





f0123373_23564564.jpg





ちょ~~~可愛いパープルのフリルワンピ。こちらは一番のお気に入りかも♪
1点限りです。


さっとはおれて、肌寒い時にも便利なストールコートカーディガンや
ドルマンスリーブ。
ちょっと大人っぽい雰囲気になるのがいいのよね(*^m^*) ムフッ



製作時間が足りずに、、、サイズはほとんど90と100です。
他にも色々作ったので是非見に来て下さいねっ!!

・・・男の子用は無いです_| ̄|○ ガクッ


本当はもう少しサイズ展開して男の子服も作りたかったけど間に合いませんでした。
今後の課題とします。

とにかく明日は晴れそうなので、初めてのアートアートクラフト楽しみたいと思います(゚▽゚*)ニパッ♪



私達のブースはエスカレーター上がってすぐのデッキ。36ブースでお待ちしてます!!!
たくさんの素敵な出会いがありますようにワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク





では・・・もう寝ます。

おやすみなさい☆

[PR]
2011年 04月 14日 |


***お知らせ***


4月24日(日曜日)
相模大野アートクラフト市に参加します。

詳細はこちら→o(*^▽^*)o

************


お友達と一緒に初参加させて頂きます。


震災後ハンドメイドな気分になれず・・・今頃焦ってミシンしてます。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ギリギリにならないと動けない私。いつも反省するのに改善できてない><


今回は子供服をメインに出品する予定です。
少しでも多くの方に可愛い洋服がお届けできれば良いなと思い頑張って製作中!!




イベント前にまた紹介していきますね(゚▽゚*)

[PR]
2011年 04月 10日 |


f0123373_21193899.jpg










f0123373_21235526.jpg










f0123373_21241242.jpg










f0123373_21243364.jpg






今日は絶対にお花見日和!!!
と思って子供達と3人で(パパはお仕事だったので・・・)あいかわ公園に行ってきました。



予想通り桜満開~o(*^▽^*)oあはっ♪
あっちもこっちも、公園に着くまでの道のりも桜がすごく綺麗でした。



パパが居なくて大丈夫かな???と不安もあったけど、かなり癒され楽しい一日でした。
桜はあっという間に散ってしまうものね。。。


昨年は姫と私で風邪を引いてお花見出来なかったんだよな。
元気になった時は桜はもう散ってたっけ・・・(泣)



今年は綺麗な桜を拝めて良かった\(*´▽`*)/





偶然にもお友達にもバッタリ会えてo(*^▽^*)o~♪すごく嬉しかったぁ~~。
優しそうなパパさんにも初対面(* v v)。 ハズカシ
今度遊びに行かせていただきま~~~すO(≧∇≦)O

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon