Little home

littletomo.exblog.jp
Top
<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 02月 25日 |
f0123373_15524166.jpg



またしてもhibiさんのタートルフードです。


この形は可愛くてお気に入り!!


今回委託用に~~と思ってせっせと作ったのに
姫が「私の!!!」「ダメ~~」と言うものだから・・・姫用になりました(≧▼≦;)


頑張って作らなくちゃ!


f0123373_15565094.jpg









勢いに乗って自分用のも作りました。

wildberryさんのおまけレシピ。ケープカーディガン。


f0123373_15581815.jpg




結構前に型紙はGETしていたんだけどずっと放置状態だった物。


今回cosmoさんの福箱にちょうど良さそうな圧縮ニットが入っていたので作って見ました♪


驚くほどちょ~~~~簡単!!3箇所縫って完成(゚▽゚*)ニパッ♪

30分くらいで出来ちゃったかも。



これからの季節ちょこっと羽織るのにちょうどいい感じ♪

お気に入りになりましたっ(*^m^*) ムフッ

[PR]
2011年 02月 23日 |


f0123373_155981.jpg



気付けばあと少しで3月!!!
慌てて出しました。雛人形。

毎年出すのが億劫に・・・でもやっぱり出さねばぁ~~!!
やっぱり姫は嬉しそうに、一緒に手伝ってくれました^^











最近の姫のお気に入り。カパカパに乗ること。(笑)


f0123373_1645887.jpg



そうお馬さん。
パカパカって言えなくて、いつもカパカパ。^^;


昨日もカパカパを乗りに公園へ。
2回も乗っちゃいました(*^-゚)v

[PR]
2011年 02月 17日 |

f0123373_17225447.jpg



今日は急にパパがお休みになったので、昨日お休みで行けなかったpocketさんに行ってきました。


想像通りちょ~~~~ステキなお店!!!
欲しい物だらけで大変。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



f0123373_17262036.jpg








f0123373_17263681.jpg








f0123373_17264990.jpg






私の胸をクスグルもの達ばかり。。。

行ったりきたり同じ場所を何度もグルグル。

姫も寝ててくれて、パパも居たのでゆっくり満足するまで見ることが出来ました^^



しかも店主の方がとぉ~~~っても素敵な方で^^
本当に来てヨカッタァァァ!


また絶対来るぞ。




その前にお部屋片付けなくちゃな・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

[PR]
2011年 02月 16日 |
                     今日はきょうちゃんとお出掛け。



                            まずはカフェこたつさんに・・・

f0123373_16384758.jpg



f0123373_16385825.jpg


                              入口がもうステキっ。






                      妊娠中に行って以来だからもう2年以上ぶり。





                                  私は・・・
f0123373_16412529.jpg


                                ココナッツカレー♪
                           小食のうちの娘がよく食べてた~~^^
                                美味しかったモンね。






                                  きょうちゃん・・・

f0123373_16422975.jpg


                                 黒酢チャーハン。
                      ご飯がつやつやで黒酢の良い匂い、美味しそうだったぁ。


                      ボリュームもあってお手ごろなお値段。大満足なのです♪






                                次へ向かったのは・・・

f0123373_16494087.jpg





f0123373_16495352.jpg


                              美味しそうなパンが可愛く並ぶ
                              CICOUTEベーカリーさん。

                             ず~~っと行きたかったんだぁ。


                       パンをたくさん買ってしまいました。。。(*^m^*) ムフッ



                             今日のおやつに早速食べたら・・・





                              お・い・し・い!!!!!!!

                          噛めば噛むほど味が出るって感じです。


                              さすが人気のパン屋さん♪








                            最後に雑貨屋のTASSEさん。


                         こちらは写真取り忘れたぁ(≧▼≦;)アチャ

                 たくさん可愛い雑貨が並んでて、もっとじっくりゆっくり見たかったなぁ~


                     姫が愚図りだしたのでちょっとあきらめモードで・・・(泣) 











                           久々にランチ&お買い物!!

                        やっぱりたまには息抜きが必要だわっっ。



                     お友達の羽音ちゃんもおしゃべりが上手になってて^^ 
                       うちの姫は何度も「かぁいい~~!!」を連発。 

                        ほんとカワイイ羽音ちゃんにも癒さたぁ。
                           ありがとうっ!!きょうちゃん。
                        おかげで楽しい時間が過ごせましたっ!!!






                    
                               
[PR]
2011年 02月 14日 |

f0123373_14315361.jpg


部屋の暖かさでヒヤシンスが満開に♪
すごく綺麗なピンク色、そしてあま~~~良い香り♪




今日はバレンタインデーですねっ!
私の中ではもうあまりピンとこないイベント・・・
そうは言っても可愛い息子の為に頑張って作ってみましたぁ。(パパの為じゃないのよ(笑))なんて^^;


f0123373_1436180.jpgf0123373_14361036.jpg












      ブルーベリーとラズベリーのマフィン。                     簡単ブラウニー。




・・・果たして息子はチョコレートをもらう事ができるのでしょうか~!?
なんか楽しみ(*^m^*) ムフッ

[PR]
2011年 02月 12日 |
もぉぉぉぉ~~~投稿寸前で間違えて削除してしまった私(泣)

もう一回頑張ります・・・



f0123373_15571347.jpg


オーダーを頂いたフリフリショートパンツを作りました。

生地はおまかせと言う事だったので、春夏をイメージして
サラッと薄手の生地で作って見ました。
もうすぐ春なので花柄も♪

個人的に小花柄好きなんです(*^m^*) ムフッ


f0123373_15591537.jpg
f0123373_15592581.jpg



どれも合わせやすい色合いなのでたくさんヘビロテで着て欲しいな。
お気に入りが見つかりますように・・・





昨日今日と、関東地方でも雪ですね!
子供達は積もるのも待ちきれず、外で遊んでいました(゚▽゚*)ニパッ♪

f0123373_1611422.jpg






もう少し積もってくれたらたくさん遊べたのにね・・・
って大人は困りますけど(汗)

[PR]
2011年 02月 07日 |

f0123373_9414972.jpg

                      春はすぐそこ・・・!?
                             きれいな梅の花。



f0123373_942275.jpgf0123373_9424575.jpg
















f0123373_943056.jpg



                         天気がいいとちょこちょこ公園に。
               
                昨日は珍しくパパがお休みだったので、昭和記念公園に行きました♪
                    久しぶりの家族で公園!何より子供達が楽しそうでしたぁ。

             この虹のハンモックがかなり面白いみたい。面白い形のブランコに姫は大喜び!
 






最近作ったもの。
姫のバルーンワンピO(≧∇≦)O


f0123373_9484514.jpgf0123373_949093.jpg
家にあった在庫布で作りました。  
  







                       なかなか可愛い!!生地を変えてまた作りたです!!






             
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon