Little home

littletomo.exblog.jp
Top
<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 11月 26日 |
今日は何だか、姫がやる事なす事困った事ばかりで…
イライラして仕方が無い‼‼‼

こんな気持ちを何処に発散したらいいのやら、、、
で…ココへ(−_−;)
2歳児だから仕方がないのは分かっちゃいるけどさぁ。
疲れちゃいます(泣)

あぁ~もっと寛大な心になれたらなぁ。

怒り過ぎて疲れたです囧
[PR]
2010年 11月 25日 |
f0123373_155352.jpg



ヘアゴムを沢山作りました(*^^*)

いろんな色、綿のレース糸やモヘアっぽい毛糸だったり。
同じ物はひとつとないので、
どれどれぇ~とお好みを見つけて下さい(#^.^#)


本日、コットンクラフトギンガム様に納品いたしました(^人^)



先日はtant mieuxのイベントに足を運んでくださった皆さま、
little homeの作品をお買い上げ下さった皆さま、
イベントの搬入や準備片付けをして下さったスタッフの方々、
本当にありがとうございました。

まだ見ぬ地で、自分の作品を出店、販売するというのは初めての事だったので、
ドキドキでしたが…
購入して下さった方からコメント頂いたり、とても励みになりました‼‼

本当に皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

そして今度は私も足を運んでみたい‼‼そんな気持ちです(#^.^#)
[PR]
2010年 11月 24日 |
今日は寒かったけど、空がとても綺麗だった。

自然のパワーをもらった。


何だか近頃忙しい日々…
あっという間に今年が終わってしまいそうな予感。。。



f0123373_20251892.jpg

[PR]
2010年 11月 20日 |
昨日はお友達のおうちに遊びに行きました。
何だかんだと延び延びになってしまっていたのが、、、
やっと集合できたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美味しいランチを用意してくれたお友達‼
感謝です。



f0123373_23504858.jpg


パエリア‼
簡単って言ってたけど…
すごい豪華 ♪───O(≧∇≦)O────♪

しかもとっても美味しかった(*^^*)

素敵なおもてなしをありがとう。

私もがんばろうっ‼
良い刺激を受けましたぁ(*^^*)



f0123373_23505880.jpg

この2人可愛すぎる(笑)
見つめあって、笑顔を交わす。
お友達の息子ちゃんと我が家の姫。
同い年だから行動が似てたなぁ☆


大きくなって、さらに可愛さが増した羽音姫\(//∇//)\
とお友達の娘ちゃん。


f0123373_23511287.jpg


食べたそうにジッと見つめる羽音姫(笑)


とっても楽しいひと時でした。
まだまだ話し足りな~い(笑)

more
[PR]
2010年 11月 12日 |

f0123373_107743.jpg



                    2day shop "tant mieux!"
                    初参加させていただきます。


                 
                   11月19日・・・11:00~15:00
                   11月20日・・・10:00~16:00

                      詳しくはこちらへ→

                    イベント当日は行けませんが・・・
        素敵な方のところへお嫁に行ってくれたら嬉しいな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

                    どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
2010年 11月 09日 |

f0123373_1675422.jpg


f0123373_1687100.jpg



                    11月7日のバンバザー。

             晴天の中開催され、無事に終了いたしました~~。
                    ・・・ってUPが遅すぎるね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

                やる事が相変わらずマイペースな私です。


  お越しくださった皆様、そしてお買い上げ下さった皆様どうもありがとうございました!!

                    
                     天気も良くて、ポッカポカ。
         

          
          お友達の*Neige*ちゃんのおかげで一緒に参加する事ができて
               私は本当まかせっきりで何もしてないけど
              とても楽しい一日を過ごす事が出来ましたぁ。

             *Neige*ちゃんは本当ディスプレイのセンスも良くて
            ラッピングも素敵だし!いつも尊敬のまなざしなのです!

         HPでネットショップもやってるので是非遊びに行ってみてくださいね♪



makiさんにも久しぶりに会えたし♪カエラ似合いすぎ(*^m^*) ムフッ
ギリギリで駆けつけてくれたLabiちゃん。Labiちゃんのネックウォーマー大人気でした^^
一緒にイベントに出たhina hinaさんにも会えた!!可愛い姫ちゃんにも。
と~~っても久しぶりな友達にバッタリ再会できたり(笑)
         
本当に皆様ありがとうございましたぁぁ!!

イベントやバザーこうした楽しい時間を励みに、
やっぱりマイペースなLittle homeですが待ってる人が居なくても(笑)
勝手に頑張って作り続けて行けたらなぁと思ってます。




         
[PR]
2010年 11月 01日 |


                          11月7日

                      相模原市 松ヶ枝公園

                    小田急相模原駅から徒歩5分

                      バンバザー

               お友達のブースでお手伝いする事になりました♪


                何か作れたら少し持って行こうと思います。
                    (もう日にちが無いけど。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗))


                     AM11:00~PM15:00

              
             
                姫が生まれる前にLabiちゃんと参加して以来だな。

               お天気・・・晴れるといいなぁワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


                     是非遊びに来てください♪
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon