Little home

littletomo.exblog.jp
Top
<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 07月 30日 |

f0123373_11491972.gif



昨日はベビーヨガに行ってきましたぁ。
ずっと再開したかったヨガ。
姫と一緒に出来るところを発見したので(*^m^*) ムフッ

姫はいつも遊びに夢中なんだけど・・・
しかも赤ちゃんが多い中、うちの姫デカイ/(-_-)\
一緒にやる運動も重いからキツイのだ・・・

それにしても身体固すぎだわ・・・ワタクシ。




++++++++++++++++++++


夜テレビを付けたら、こわ~~~~~い番組!!!
怖がりなんだけど、見たがりの私。

しかも2時間たっぷりと。息子と大騒ぎしながらみましたよぉぉぉ~~~。

それにしてもマジでこわかったぁ。しかも昨日に限って超涼しいし・・・

肩こりで痛かった肩と首がさらに重くなった気分です_| ̄|○ ガクッ
[PR]
2010年 07月 28日 |
最近PCがすごく重い。。。
気が短い私はイライラしてきてしまう(」°ロ°)」オーイ!!
もうそろそろ寿命???



f0123373_16241494.jpg
お友達の赤ちゃんが産まれたので会いに行ってきました。

お昼をご馳走になり。
・・・ってかベビーの写真撮り忘れた。










f0123373_16304197.jpg

夕方2人仲良く!?
テレビを見てる姿がカワイイ(*^m^*) ムフッ













f0123373_16335100.jpg




f0123373_16332175.jpgf0123373_1633316.jpg昨日は公園に水遊び



ココの噴水が最高に楽しい(゚▽゚*)ニパッ♪
子供達大喜び♪

猛暑の日は水遊びが出来る公園じゃないと無理です・・・
暑すぎ。

私は頭痛くて帰りの車で死んでました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…







f0123373_1638111.jpg

最後は、我が家で実ったオクラちゃん♪
かゎいい~~~~o(´▽`o)-

今日のカレーに入れて食べようとおもいまぁぁぁす!!
[PR]
-
2010年 07月 20日 |
f0123373_9133078.jpg



写真には写らなかったけど・・・
虹色の彩雲。

綺麗だったぁ!!
[PR]
2010年 07月 19日 |

今週からついに夏休みが始まるけど、、、
もうすでに気分は夏休みモード。


連休中も暑くて午前中はプール遊び♪



f0123373_128242.jpgf0123373_1284832.jpg

あまりの日差しに
超日焼けした・・・













夕方は盆踊りに出かけて(゚▽゚*)ニパッ♪

あ~~夏って感じだ!!!
夏大好きだぁ~~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

だけど、もうすぐに冬になっちゃう寂しさもあり・・・(早っっ)
連休も来てしまうとあっという間に終わるように、、、
夏が来るともうすぐに終わってしまう気がするのよね。。。


今年は姫もだいぶ大きくなってきた事だし、たくさん遊んで夏休みの思い出を作るぞぉ♪
・・・ってやる気満々の母なのでした。
[PR]
2010年 07月 06日 |

最近このムシムシ・ジメジメした天気にやられ気味です。。。
食欲も落ちてきたぁ~~。


そんな私ですが・・・
今日はきょうちゃんがランチをご馳走してくれるというので(V)( ̄∇ ̄)(V)
遊びに行ってきました♪


きょうちゃんは赤ちゃんがいるにもかかわらず、
すごいランチを用意してくれて♪

しかも盛り付けも素敵!!!


f0123373_22523999.jpg


                お洒落なカフェに来た気分(*^m^*) ムフッ





                 姫用にはミッフィーランチが出てきました。

f0123373_2254361.jpg



       こうして私も作ってあげれば、姫ももっと喜んでご飯を食べてくれるんだろうなぁ。
                     たまには私もガンバロウ(笑)

f0123373_22584599.jpg


                         姫もご機嫌♪




たくさん食べて・たくさん話して気付けば帰る時間((゚m゚;)アレマッ!
あっという間だったぁ。

そういえば羽音ちゃんと写真撮るのわすれたぁぁぁぁぁ~~~_| ̄|○ ガクッ





羽音ちゃんには癒され
美味しい、楽しい、時間を過ごせて幸せな一日でした☆
[PR]
2010年 07月 01日 |

今日はコットンクラフトギンガムさんで蚤の市を開催するというので(゚▽゚*)ニパッ♪
お友達と行ってきましたぁ(*^m^*) ムフッ


f0123373_14131116.jpg


可愛いお家の形のビンも50円。

他にも手芸材料や布小物などなどたくさんありました。
姫もいたのでゆっくりは見れなかったけど・・・少しお買い物できましたっ!!

ちなみに、麻ひもバッグとラフィア風の帽子納品してきました!!!
そうぞよろしくお願いします。 (宣伝でしたヽ(^Д^*)/)




その後、とっても久しぶりにcha*chaさんへ
ちょうど夏のイベントもやっていたので覗きに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

愛犬ジャックには今日も会えなかったけど。。。_| ̄|○ ガクッ





その帰り道新しくオープンしたばかりのパン屋さん(Boulangerie HIRO)を発見したので
試しに買ってみることに。


f0123373_1422677.jpg



なんだかパン屋さんらしからぬ高級感漂う店構えに入りにくさはあったものの・・・
とりあえず今日のおやつに(*^m^*) ムフッ






暑い中自転車でグルグル連れまわし、、、
姫は帰りの自転車で爆睡。(暑いのにごめんよぉ~~)






+++++++++++++++++++++++++

昨日お友達に九州土産をもらいましたO(≧∇≦)O


f0123373_1423331.jpg


美味しそうっっ。

どうもありがとう♪
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon