Little home

littletomo.exblog.jp
Top
<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 05月 27日 |


息子が小学生になって早2ヶ月が経とうとしています。


小学校生活、新たな悩みが出てきたりして・・・
親としては悩める日々。

悩めば悩むほど分からなくなってくるぅ~~~~~。


だんだん親があまり入っていくのもよくないのかな?って思ったり。
だけどまだ1年生だし!!とか。。。


結局は親バカなので、可愛い息子を守りたくなる。






なんかこれからたくさんの壁にぶつかりながら成長していくんだろうけど、、、
人間関係ってむつかしい。
そうして私も親として成長していくのだろう。。。
[PR]
2010年 05月 12日 |


変な天気。。。

買い物に行こうと思ったら雷なってるし、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
と思ったら太陽でてる~~~



+  +  +  +  +  +  




息子がプレゼントしてくれました。


「遅れちゃったけど母の日のプレゼント!」
って!!


自分の貴重なお小遣いを持って近くのスーパーに一人で買出し。
帰ってきて作ってくれたのは、
イチゴをチョコでコーティングしたイチゴチョコ?
テレビでやっていたらしい。。。




f0123373_11483486.jpg



見栄えは良いとは言えないけど(笑)
とっても嬉しかったです♪

そのうちCMみたいにカレーとか作ってくれたら助かるな(*^m^*) ムフッ



********************



先日リビングで2人して寝てしまった時の姿。

あまりにおかしくて思わず写真におさめたのでありました(*^m^*) ムフッ
姫つぶされてるし・・・


f0123373_11485827.jpg
[PR]
2010年 05月 06日 |


GWも終わりいつもの日々が戻ってきました。

今年は毎日天気が良くて毎日お出かけしてあっという間の4日間。


まずは毎年恒例の相模川の鯉のぼり。

f0123373_21445535.jpg


暑いくらいの天気だったので、川原で水遊びをしてお昼を食べて
のんびりと過ごしてきました(゚▽゚*)ニパッ♪








こちらも毎年恒例。
多摩センターのこどもまつり。

f0123373_21464354.jpg


いとこの子と一緒にポーズ(*^m^*) ムフッ


大規模なフリーマーケットもあったりしてこれまた楽しい。
しかもめちゃくちゃツボな出店者発見~!しかも超良心的なお値段!
思いがけず姫の洋服を大量仕入れしてしまいました(笑)




息子はババの家にお泊りしたり、GWを満喫!
めーいっぱい遊びましたぁ。





私もなんかストレス発散できました。
やっぱり家族がみんな揃ってると毎日楽しい♪
・・・っていうか一人で一日中子育てしてると悶々としてくるから、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


さて今日からまた普通の日々に戻ったけど、がんばるぞぉ~~!





あぁ・・・波乗りしたい。。。
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon