Little home

littletomo.exblog.jp
Top
<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 11月 24日 |
f0123373_2341169.jpg

私の足。。。

こんな事になってしまいました。トホホ…


玄関で転んで、骨折。重症ではないけど、人生初めての骨折(o_ _)o



不自由になると、本当に日々の有り難みが分かるものです(´Д`)


あ~イタタタタ…

おやすみなさい。

[PR]
2009年 11月 22日 |


                先週から、肩こりのせいか、寒さのせいか・・・

           首が後ろに曲がらなくなってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

                 たぶん肩こりが原因だと思うのだけど、

                こんなんは初めてで、も~~~ツライ毎日。


                あみコレの締め切りが近づいているのに、

           もちろん編み編みしてる余裕もなく断念しようか悩んでます。



f0123373_23301747.jpg




f0123373_23302910.jpg


               昨日は首が痛いながらも、天気が良かったので

                         宮が瀬ドライブ。

                      綺麗に紅葉してましたぁ♪

          クリスマスのイルミネーションの点灯も今月28日からみたいです。

               今年も寒いけど見に行くぞぉ~~~(゚▽゚*)ニパッ♪







f0123373_2334327.jpg数日前お兄ちゃんの誕生日だったので
遊びに来たお兄ちゃんに
慌ててケーキを焼いてお祝いしてあげました♪

急いで作ったので見栄え悪すぎ(言い訳・・・^^;)




                  

もうすぐ一年生♪
[PR]
2009年 11月 17日 |
f0123373_1893470.jpg

f0123373_1893435.jpg


ついにインフルエンザで息子のクラスも
学級閉鎖になってしまいました…。


元気な息子にとっては長い一週間になりそうです。





姫は棚の中を荒らしまくり…


息子はなんだかおかしな格好になってしまいました…(笑)


ふぅ~~~/(-_-)\

私にとっても長い一週間になりそうです。。。

[PR]
-
2009年 11月 16日 |
f0123373_1753230.jpg

秋空。


秋の空って綺麗。

モコモコした可愛い雲(*^□^*)


思わず携帯で撮った今日の空でした。
[PR]
2009年 11月 14日 |


f0123373_18151286.jpg



                今日の夕焼けはきっと見た人多いはず。

                  すご~~~くキレイな空だったぁ。



              思わず子供たちと外に見に行ってしまいました。

                   こんなキレイな夕焼けを見ると
         田舎だったらもっときれいに見えるんだろうなぁって思ってしまう。

          だって・・・建物やら電線やら障害物が多いんだもの( ̄ーÅ)ホロリ




                 
                     明日はやっと晴れるぅ。

                        うれしいな。
 
                 息子のランドセルを見に行きます♪
           
                色々な種類があって迷ってしまうよなぁ。
           デザインにしても、色にしても。息子は黒がいいらしいけど。




               
[PR]
2009年 11月 11日 |


f0123373_19235537.jpg





f0123373_1924813.jpg





f0123373_19241834.jpg





             tomo toco ten。narucoさんに行ってきました。


           ずっと気になっていたto-coちゃんのカッティングボード。



f0123373_19282171.jpg


                   ついに我が家にやってきました。



                    可愛くてスリスリ。ナデナデ。

                  さわり心地もちょ~~気持ちいい。

                       大事に使います。






久々に行ったnarucoカフェ。
ランチも食べたかったけど、
今日はデザートだけ。
姫がいるとゆっくりは無理だし( ̄ーÅ)ホロリ

で、、、おイモのクランブルを食べましたぁ。
せっかくのデザートもゆっくり味わって食べれなかったなぁ。
やっぱりもう少しオシャレなカフェは無理ですな_| ̄|○ ガクッ









              
[PR]
2009年 11月 09日 |



f0123373_1655843.jpgf0123373_16551925.jpg



 






          昨日はとても穏やかな天気の中、農業祭りに行ってきました。

                美味しい食べ物を食べて、たくさん遊んで

            子供も、親も楽しめるお祭り。一日中遊べました!!

                  天気も良くて、気持ちよかったです。


                姫も顔を泥だらけにしてたくさん歩きました。

                     そして牛と戯れる姫(笑)




f0123373_1704597.jpgf0123373_1705578.jpg

なんちゅう顔・・・

悪戯娘です。。。^^;

       
[PR]
2009年 11月 04日 |
f0123373_884063.jpg




f0123373_884066.jpg



先日のバンバザーでお友達が
私の作ったあみっこちゃんを購入してくれていました。


手先が器用なお友達。

あみっこちゃんに可愛い洋服を作ってくれていましたo(^ヮ^)o

も〜めっちゃ可愛いいo(≧∇≦o)


思わず写真を送ってもらいUPしちゃいましたぁ♪


とても大事に可愛がってくれて、嬉しい限りです!!


おかげで私の制作意欲も刺激してもらいました。


ありがとうChu!(^3^)-☆



この勢いで、あみぐるみ作り頑張りまっす(゚▽゚*)ニパッ♪

f0123373_8134018.gif
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon