Little home

littletomo.exblog.jp
Top
<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 10月 26日 |


f0123373_1004890.jpg






f0123373_101124.jpg






f0123373_1012325.jpg





             あいにくのお天気となってしまったバンバザーですが・・・

                     無事に終了いたしましたぁ~。


              ・・・とは言っても私。作品を置かせてもらっただけで

                      何もしていませんが^^;


            寒い中お店番をしてくれたお友達にありがとう。感謝です。



                  
           ちょこっと覗きに行ってみたら、とっても素敵なディスプレイ!!

             このまま実店舗としてお店オープンできるよぉぉ~~!

                     てなくらいのセンスの良さ♪
 
                   思わず買い物しちゃいました(笑)



                そしてそしてlittle homeのあみっこちゃん。

        2体お嫁入りしたそうで、お買い上げしてくださった方ありがとうございます。








              
               12月にあみぐるみコレクションに参加するので

              ボチボチあみぐるみ作りも頑張ります(゚▽゚*)ニパッ♪

                        
f0123373_10155724.gif

[PR]
2009年 10月 22日 |


f0123373_18363384.jpg






f0123373_18365163.jpg








久々にあみぐるみを作ってます。




今日ギンガム様に納品しました♪




それから・・・
お友達が25日のバンバザーに出展するというので、
急きょあみぐるみを少しだけ置かせていただく事になりました。
バザーという事で、お値段もいつもより少しお安く販売します♪


私(little home)は当日は参加できませんが、
お近くの方は是非お越しくださいねo(*^▽^*)o

お友達の素敵なビーズアクセサリーが可愛くておすすめです☆
先日見せてもらったら、思わず欲しくなっちゃいました!!
当日行けないのが残念。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


バンバザー詳しくはこちら→


どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
2009年 10月 14日 |



                       みんな頑張ってる。

                         すごい!!

                  うらやましくもあり、励みにもなる。




       今日はbyuちゃんきょうちゃんが参加してるイベントにお邪魔してきました。



f0123373_1711471.jpg




                   姫用にヘアピンとスタイを購入♪



        スタイは前から気になっていたShoka Fabrikさんのバンダナスタイ。

                

                   帰って早速試着(゚▽゚*)ニパッ♪


f0123373_177138.jpg



                     うんうん。いいじゃない^^





今は手作りの時間よりも子育て時間な私だけど

時々・・・孤独感や焦りを感じたりもするけど

私は私らしく、

自分のペースで、のんびり前に進んでいこう。


そう子供なんてあっという間に大きくなってしまうものね。




最近は子供たちが寝た後1~2時間が私の手仕事時間♪






                  頑張ってる友に会えて元気をもらえた。



                  お疲れ様でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
2009年 10月 11日 |


f0123373_22424757.jpg



                      台風一過な木曜日。
                     久々のお日様が見えて、、、



                      

                   土曜日、幼稚園最後の運動会。

                 

f0123373_2249553.jpg


                   無事に終えることができました♪

                
                         赤組の息子。

                     結果は負けてしまったけど、
                  
                そんな悔しい思いも良い経験になるはず!!

                       だからいいんだよ。

                  うん!頑張ったぁ。カッコよかった。




                    

                     
                      今日、日曜日・・・晴天。


                 近くの公園でたくさん遊んだ(゚▽゚*)ニパッ♪

f0123373_2302557.jpg


               歩けるようになって、世界が一段と広がったね。




                 

                     
                                 
[PR]
2009年 10月 04日 |
f0123373_21101421.jpg

f0123373_21101440.jpg

秋晴れの今日はまったりと公園に行ってきました。



自然の中にいると、やっぱり気分もリフレッシュされる。


姫は私の手を振り払って、どんどん歩きます(ノ゜O゜)ノ

お兄ちゃんよりもたくましい気がします(笑)自己主張もすごく強い!!
多分私に似て、気が強いかなぁ~。



お兄ちゃんは、相変わらずマイペースで可愛いもんです(*^.^*)







* * * * * * * * * * * * *







公園の後…
まんどう祭りに出掛けたら、終わってました。。。
なんとも勘違いが多い私であります(;^_^A
[PR]
2009年 10月 03日 |

f0123373_22572789.jpg


「今日はお月見だからお団子作って!!」

と息子に言われて作りました。一緒に♪



まん丸お月様もみれたね♪





f0123373_22595032.jpg


お団子と折り紙で作ったうさぎを飾って十五夜をお祝いしました。












最近何だか疲れ気味。。。_| ̄|○ ガクッ
テンション下がる下がる↓ 





姫も少しづつ自我が芽生えてきましたぁ~。

出来る事も増えていってその都度感動。

ある一定の時期を越えると、この感動が少なくなってきちゃうのはなぜだろう・・・

お兄ちゃんもたくさん成長してるだろうに、、、





自分が疲れてるとき・・・
イライラしてるとき・・・
無性に本が読みたくなります。

・・・でまた少しパワーが出てくる。そんな感じ。

ここ数日もそんな気分。

でもゆっくり読む時間が無い~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

今日こそは少し発散できるかな。(・_ゞ) ゴシゴシ…
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon