Little home

littletomo.exblog.jp
Top
<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
32
2009年 09月 28日 |
f0123373_154057.jpg



                         ヒトリゴト・・・





                    今日は私のBirthdayでした。

                      32回目の誕生日。






                1日が・・・1年が・・・あっという間に感じる。

                    そしてなんだか焦る私。。。



                      なんなんだろう。



                本当一生なんてあっという間なんだろうなぁ

                 なんてよく思ったりする今日この頃。





 

                   
                      まわりも気になるし

                       負けず嫌いだし

                       結構頑固だし
                          (そんな自分がイヤになるし・・・)

                    なんか色々考えるなぁ~~


                   
                     
                 
                   自分は何がしたいんだろう??

                       って自問自答。。。
                            (だいぶ前からか・・・)







                 もっと私らしく、目的をもってすすみたい。

                     そんな32のBirthday




                    答えは何時出るのやら・・・


 
                                意味不明な内容でスイマセン/(-_-)\
                                                       ヒトリゴトって事で。










今日はお友達からのおめでとうメールが数件♪

離れてても思ってくれてる友がいて幸せ。

そう感じた一日だった。

ありがとう☆
  




                                                            (c)ミントBlue
                     
            

                 

                     
[PR]
2009年 09月 24日 |


f0123373_7175923.jpg


        \(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/




f0123373_7183752.jpg



f0123373_7184725.jpg




                     9月は誕生日で大忙し(笑)

                          息子は6歳

                           姫は1歳

                         になりました♪


                      そして私は来週〇〇歳。

                    なんとも1年経つのが早い!!


           姫は1歳になって歩けるようになりましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


                 よちよち歩く姿が可愛いぃ(ただの親バカです)

             
                なかなか自分の時間がとれない毎日ですが・・・
              マイペースで手作りも、ブログも更新していきます☆
[PR]
2009年 09月 12日 |

f0123373_9494114.jpg


昨日は息子の幼稚園のお誕生会でした。

幼稚園生活もあと少し!!
もう来年は小学生かぁ~~~と思うと、
本当にお兄ちゃんになったな・・・と最近つくづく思います。

残り少ない幼稚園生活、楽しく過ごして欲しいです☆





♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪



お友達がイベントに参加していたので行ってまいりました♪


f0123373_9533313.jpg


すごく素敵なお庭でのガーデンマーケット。
お誕生会の後にすぐに駆けつけたものの、もうほとんど売れてしまっていたような。。。


私は最近手作りがあまりで来てなかったので
いい刺激になりましたぁ!!!

これから秋はイベントがたくさんあるので楽しみ♪
芸術の秋ですなぁ~~(゚▽゚*)ニパッ♪
[PR]
2009年 09月 08日 |

LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)

飯島 奈美 / 東京糸井重里事務所



先日久しぶりに本を買ってしまいました。
ちょっと値段は高いかな??と思ったのだけど、とても丁寧に作り方が載っていたのと、
かもめ食堂やめがねのフードスタイリストさんの著書というのもあって買いました。



オムライスを作ってみたら、かなり美味しく出来ました!!(自分で言っちゃうくらい(笑)

息子もあっという間に食べてしまいました。
私はあまりオムライスって好きじゃないんだけど、あれ??美味しいぞ!?
って気持ちになりました。

何となく分かってるつもりでも、作り方がちょっと違うだけで、
こんなにも味が変わるんだな・・・って思ったら料理も奥が深い!!と感じたのです。

やっぱり「美味しい!」って言ってもらえると嬉しいですね♪

ほぼ日刊イトイ新聞でもレシピ見れるみたいです☆


f0123373_13274232.jpg

ちょっと見栄えはいまいちですが・・・^^;










*  *  *  *  *  *  *  *  *  * *  *  *  *  *  *  


今日は朝早くから家の近くで火事がありました。
ものすごい数の消防車のサイレンで目が覚め・・・

その後聞いた話によると、住んでいた方が一人亡くなったそうです。。。


これから寒い季節になってくるので、気をつけなくてはと思いました。


亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。。。

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon