Little home

littletomo.exblog.jp
Top
<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 05月 26日 |

                 今日はランチを食べに行きました(笑)


f0123373_793243.jpg



               お店に食べに来たような豪華なランチは・・・

               chi chi chiな日々のきょうちゃんお手製。


                

               ちゃんと会ってお話しするのは初めてなのに、

               ずうずうしくランチが食べたい♪と作ってもらい、

                おうちにお邪魔させていただきましたぁ。


          話がはずんで、幼稚園のお迎えの時間までがあっという間。




         
            ランチ食べてしっかりデザートまで頂いてきましたよん。

f0123373_7173653.jpg








             

f0123373_719171.jpgf0123373_7191758.jpg雑貨も
可愛くディスプレイしてあって素敵!!
とても癒されました♪









                    +  +  +  +  +  +  




f0123373_722482.jpg


f0123373_7221896.jpg



                         姫のために、
             赤ちゃん用のジュースやヨーグルト用意してくれて・・・

                     帰り際にはお土産まで。。。


                
                    楽しい時間を過ごせました。

                        どうもありがとう。
[PR]
2009年 05月 23日 |


               昨日はビーズ教室で、ネックレスを作りました♪


f0123373_20155114.jpg


                   作りかけだったネックレス完成♪

                  ナチュラルな色合いでシンプルに。

               シェルのトップがお気に入りです(゚▽゚*)ニパッ♪



                   + + + + + + + + + + 


                     昨日教えてもらった作品。


f0123373_20183796.jpg


                 楽しくて昨晩一気に仕上げました~~☆
              
               このターコイズブルーの色がお気に入りです。

                   これからの季節にピッタリな色♪






やりたいことがいっぱいな私。。。

色々手を出しすぎ。

よく言えば好奇心旺盛!?

一体私は・・・どこへ向かいたいんだ???(笑)





              
[PR]
2009年 05月 19日 |
f0123373_19335799.jpg

                           (食べかけだけど・・・^^;)


伊勢丹で大北海道展をやっていたので
ちょこっとフラフラしてたら…


町村農場のソフトクリーム。


何コレ!!

ヤバい~マジで美味しい~~っす!(●^o^●)


甘くなくて、牛乳を食べてる感じ。


明日からは、花畑牧場の生キャラメルがでるみたい~。

食べてみた~い(o^v^o)
    
[PR]
2009年 05月 18日 |
f0123373_22563626.jpg


                 幼稚園には大きな桑の木があるらしく
                   息子が大量に拾ってきました。



f0123373_2305634.jpg

                        100個くらい・・・

     
f0123373_2321258.jpg

                       ジャムにしてみよう。

                      砂糖を入れてコトコト・・・

f0123373_234229.jpg

               ヨーグルトにかけてみたらなかなか美味しかった。
 
             実はちょっと固くなっちゃったけど、どうにか食べれます^^;




                   それにしても桑の実って懐かしい。

                          子供の頃良く食べたなぁ~~。


        
[PR]
2009年 05月 17日 |
f0123373_10533420.jpg

f0123373_10533447.jpg

我が家のいちごちゃん。
ついに赤く色付きました(^0^)
虫の影響か…大きさは小さく
形も悪いけど…
なんだか嬉しい、可愛い(o^v^o)


ミニトマトちゃんも実がついてきたぞ(o^v^o)

美味しくなぁ~れ~!
[PR]
2009年 05月 15日 |


昨日は突然生地屋さんに行きたくなって・・・

突然byuちゃんに「行かない~!??」ってメール。

急なお誘いに乗ってくれたbyuちゃん(゚▽゚*)ニパッ♪
ありがとうぉ~~~



おかげで楽しい時間が過ごせたぁ♪


ランチもするっ!?
って事になり、


どうせなら子供がいたら入れないとこが良いよね~~
ってことでラ・メゾンに行きました。

私は初めて入ったんだけど・・・

いつも眺めてたんだぁ~~。

ここの美味しそうなショーケースを。。。


で・・・

当然のことながら誘惑に負けました(≧▼≦;)アチャ




f0123373_22231557.jpg

                 私・・・ビワとグレープフルーツのクリスタルタルト。



次はいつ来れるか分からないし・・・いいよねぇ~~
なんて言い訳を並べながら。

だってここに来たからには食べるしかないっしょ~~。

いや・・・あのショーケースのケーキを見たら誘惑には勝てません/(-_-)\ コマッタァ・・・



かなり贅沢なランチをしてしまいましたが・・・美味しかったよぉ。

家族のみんな・・・私だけごめんよぉ~~(≧▼≦;)
[PR]
2009年 05月 12日 |
f0123373_215467.jpg

f0123373_2154634.jpg


こんなことして遊んでましたぁ(笑)

ブロックの箱、姫にぴったり(^^)
お風呂みたいだわ~


なんか面白かったのでつい写真をとっちゃった(^u^)



+ + + + +

今日は幼稚園の遠足でした。
多摩動物公園に(^.^)
観光バスにガイドさんつきだって!
スゴい(#^.^#)

お天気ももってくれて良かった。


幼稚園生活、最後の年長さん。
楽しい思い出をたくさん作って欲しいなっ。
[PR]
2009年 05月 11日 |
f0123373_1537051.jpg

f0123373_1537025.jpg

こんなの見つけたよ。

パックンチョに
な・な・なんとぉ~!ハート型o(^ヮ^)o

初めて見つけましたぁ。

可愛い(*´∇`*)
[PR]
2009年 05月 10日 |


f0123373_21421934.jpg今日は夏のような天気だったぁ。

川原に遊びに行ってきました♪

ご飯食べて、まったりして、
水遊びして気持ちよかったぁ。







f0123373_2147548.jpg私は麻ひも編みでもしよっと
思って持って行ったのだけど・・・

姫がちょこっとしかお昼寝してくれなくて、
ほとんど出来なかったよ。。。





+  +  +  +  +  





f0123373_21544456.jpg今日は夕飯の食器洗いを息子がやってくれました♪

しかも最近じゃ本当にキレイに洗ってくれるし
ちゃんと水がきれるようにふせて置いてくれるし
(ちょっと前まではそれが出来なかったのよ・・・)

本当に助かりますっ!!




今日は花束くれるし、洗い物もしてくれるし、とても嬉しい母の日でした!!

いつの日かカレーを作ってごちそうしてくれるのを待ってるぞぉ~~
                               (CMみたいに・・・笑)
[PR]
2009年 05月 10日 |
f0123373_10332587.jpg


今日は母の日。

昨日の夜から作ってくれてたみたい。



花束。

息子からのプレゼント。

ありがとうChu!(^3^)-☆
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon