Little home

littletomo.exblog.jp
Top
<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 11月 14日 |



f0123373_1183028.jpg

 
        姫が誕生したので、お友達のbyuちゃんがスリングを作ってくれました。

              色々と忙しい中、作ってくれて、届けてくれて♪

                      ありがとう=*^-^*=

                    私の好きな茶色のチェック。

         byuちゃんにtomoちゃんは茶色のチェックのイメージなんだよね~。

                        と言われ・・・

                  自分では意識してなかったけど、

          確かに身の回りに茶色のチェック多い!という事に気付いた^^;






f0123373_11162429.jpg


                        お土産まで♪

                美味しい~。うれしぃ~。(゚▽゚*)ニパッ♪




                彼女の何というか?落ち着いた雰囲気。

         なんだか傍にいると元気をもらえる、そしてなぜだか笑ってしまう(笑)
                                  (自然に出てきてしまう笑顔なのだ^^)

               一緒にいて疲れない、ホッとするような人。

           


                     +++今日の感謝+++
                 そんなお友達に出会えたことに感謝。
                    そしてこれからも宜しくね。

                            (今日は忙しい中アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪)

               
[PR]
2008年 11月 13日 |


f0123373_1184122.jpg



                     ここのところ天気も悪くて

 
                     ものすご~~く寒かった。


               ストレスや体調不良でイライラしっぱなし・・・




                    今日は久々のいいお天気。


                  太陽が気持ちいいよ~~ぉ~~!


          

f0123373_11104139.jpg



                     身体はダルカッタノニ・・・


              なんだか働かなくちゃ!!って気になってきた。


                          布団干して

                          洗濯干して

                         掃除機かけて

                   シーツや枕カバーも洗ってみたり・・・


                外出までしたい気分に~♪(してないけど^^;)




                       お日様ってすごい!!

                   エネルギーがみなぎってきたよぉ~。



             雨の日もあるから今日みたいな天気に感謝が出来る。
                   雨や嵐も時には大事って事だね。



                    いいことばかりじゃないさぁ。

                   今日も一日頑張りますかぁ~^^
                             (自分に言い聞かせる。。。笑)




                     +++今日の感謝+++

                     気持ちのいい空に太陽。
                こんな気持ちのいいお天気に感謝!!!

          
                

どうよ~!?
[PR]
2008年 11月 10日 |


f0123373_168184.jpg




f0123373_1681468.jpg



            ♪空に輝くよキラリ~星がキラリ~にじんでくよ~♪

            最近親子でお気に入りの曲。。。親子で口ずさむ(笑)




                     キラリ~と言えば・・・

                 昨日の農業まつりで作った万華鏡。

         簡単に作れるんですが、以外にも?覗くととてもキレイな光がぁ!!

                   ちょっとビックリしました^^;







               今日は息子が歯が痛い~と言うので、ついに虫歯か!?

                            と思い、歯医者さんへ。

                      前の幼稚園でお世話になった歯医者さん。
                    そこにどうしても行きたい!と言うので行ってみた。

                       とても親しみやすいおじいちゃん先生だった。

                 息子がその先生に診てもらいたい!と言うのが分かったよ。

                    ・・・結果、虫歯でも何でも無かったんだけど・・・^^;

               一体なんだったんだ?ただ先生に会いたかっただけじゃないよな??
                                   イヤ・・・ありえる。(笑)





 
                     +++今日の感謝+++
         息子に教えてもらった歯医者さん。優しそうなおじいちゃん先生。
            お気に入りの歯医者さんが見つかってよかったね♪
                    素敵な出会いに感謝!!

        
[PR]
2008年 11月 09日 |


f0123373_23575890.jpgf0123373_23581390.jpg
←雪の中で宝探し♪

   牛さんと記念撮影。→




f0123373_23583034.jpg

f0123373_23593085.jpgf0123373_23594983.jpg
←万華鏡作り。

 消防士さんに変身~。→






                今日はとにかく寒かったぁ~(≧▼≦;)

          でも寒さにも負けず?農業まつりに行って来ました~。





         想像以上の人の多さに圧倒されつつも、かなり楽しんできました。

               特産品の販売や、さまざまな体験コーナー♪

      親子ふれあい広場なんかもあったりして、息子もかなり楽しんでいました♪






                  並んで買った長野産のフジりんご。

                   蜜がたっぷりで激うまでした!!




       もぉ~~とにかくひたすら寒かったけど・・・(薄着で行ったのが失敗^^;)

          思っていた以上に楽しかったので、次回もまた行きたいな♪




                     +++今日の感謝+++
              主催の農業まつり実行委員会の皆様ありがとう。
                 家族で楽しい一日が過ごせました♪♪
                             次回もいくぞ~~(笑) 


              


      

           
[PR]
2008年 11月 08日 |


f0123373_19515569.jpg


                  今日は幼稚園の父親参観でした。

                可愛いオモチャを作って帰ってきましたぁ~。

             クルクルまわすとしっぽが風車みたいに回ります♪


               ここの所、幼稚園行事パパの出番が多い~。

          妊娠・出産があったので、ほとんどの行事に参加してない私。。。

           12月は発表会があるので今から見に行くのが楽しみです♪





              

                 今日久々に駅ビルに行って見たら・・・


f0123373_22371282.jpg


              キレイなクリスマスツリーが~ぁ~~!!o(゚ー゚*o)

          もうクリスマスの時期なんだなぁ~と思いつつかなり癒されました^^





                       +++今日の感謝+++
             息子の幼稚園行事にも嫌がらずに参加してくれるパパ。
                       いつも有り難う~~!!

 

             
[PR]
2008年 11月 07日 |


                  久々の更新になってしまいました^^;

               先日無事に七五三・お宮参りをしてきました。


f0123373_1134052.jpg
f0123373_1135248.jpg



            姫もだいぶ肉付きが良くなり、ぷっくらしてきましたぁ~。

  最近は「あぅ~」と声のような??ものを発して可愛い~と親ばかぶりを発揮しています^^


          息子は私の気を引くためか!??ちょくちょく悪さをするので・・・

       ついつい怒ってしまうのですが、もう少し見てあげないとなぁ~と反省しつつ

              そんな余裕も、器も無い自分がイヤになったり。。。


         母・・・「ママ疲れちゃって、イライラして怒ってばっかでゴメンね・・・」

        息子・・・「いいえ~。僕が洗い物もミルクもオムツ替えもやってあげる。」


           優しい息子の言葉に、思わずギュ~~~っとしちゃいました。


             ってその直後からまた親子喧嘩?は初まってるんですけど^^;(笑)









先日久しぶりに・・・



f0123373_11183813.jpgf0123373_11184920.jpg

町田のがらくた骨董市に行ってきました。




レトロな可愛い椅子を連れて帰ってきました。(なかなか安く買えた!と思う。。。
ディスプレイのセンスが無いけど・・・とりあえず玄関に飾ってみたのであります。^^

今日の感謝
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon