Little home

littletomo.exblog.jp
Top
<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 09月 29日 |


f0123373_15412020.jpg


                    昨日28日は私の誕生日。

          息子も娘も9月生まれ。しかも兄妹で誕生日が1日違い(笑)

                 9月は誕生日のオンパレード~~♪



              昨日は義母が、美味しいお料理を作ってくれて、

          パパがケーキを買ってきてくれて、お祝いしてくれました^^


                   本当に1年が経つのが早い!!

        毎日を感謝しながら大切に過ごして行きたいなと改めて思いました。

           毎日日々の生活に追われていると、忘れてしまうけれど・・・。

姫は・・・
[PR]
2008年 09月 23日 |

          
                         9月17日

f0123373_1293220.jpg


                   無事に女の子を出産しました♪
              
             予定日よりも3週間早く、ちょっと心配でしたが・・・

               母子共に元気です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


                   どうぞよろしくおねがいします^^
[PR]
2008年 09月 16日 |





                   今日9月16日は息子のbirthday♪

                        5歳になりました。


             息子の誕生日を祝うたびに、時の流れの速さを感じる。


       
                 自分たちの中身は何も変わってないけど、

                 あっという間に年だけはとっていくなぁ~。





f0123373_941673.jpg




                      息子の成長は嬉しい♪


               また1つお兄ちゃんになったね。おめでとう!!



                  大好きな電車のケーキでお祝い♪
                   以前買ったら美味しかったAtelier de Miuのケーキ。
                                           おススメ(笑)






もうすぐ私も誕生日だ・・・
嬉しいような?うれしくないような?

               

              
[PR]
2008年 09月 14日 |




f0123373_945166.jpg


           肌寒くなってきたせいか・・・?最近編み物をしたい気分です。

           おうちにあった残り糸で、ベビーの帽子と靴下を編みました。

                 小さ~~い。可愛~~い。=*^-^*=


            

                今度はモチーフ編みをしようかと思ってます。

            だけど飽きっぽい私なので・・・どこまで編めるか~~??

               挫折しないように、頑張ってみます ヽ( ̄▽ ̄)ノ








朝ごはんに・・・



f0123373_9155382.jpg
ホットケーキミックスで
簡単チョコスコーンを作りました。

これ、簡単で美味しいのです。

朝御飯というより・・・おやつ向きですが^^;



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
2008年 09月 12日 |



f0123373_17131011.jpg


          引越しも落ち着いて、最近なんだか玄関がさみしいなぁ~と思い

                  お花を寄せ植えして置いてみました。

           お花や植物はよく分からず・・・ですが枯らさないようにと

         毎日息子と夕方になると水をあげるのが日課になりつつあります^^





f0123373_17174641.jpgf0123373_1718177.jpg

息子はイチゴを育てたい~~!!と・・・
美味しいイチゴが実ったら嬉しいね~♪

結局・・・
[PR]
2008年 09月 11日 |



                今日は嬉しいお誘いに久々のお出かけ♪

             ずっと気にはなりつつも行った事がなかった場所。

            

                       ひだまりカフェへ・・・



f0123373_1817872.jpg



                早く着き過ぎ?と思いきや・・・並んでるぅ~

             そして並んでみる。すると次から次へと・・・皆並ぶ。

              そして開店。あれよあれよと満席に~~(ノ゚⊿゚)ノ

               このひだまりカフェってやつは人気なのね。。。



      
f0123373_1821136.jpgf0123373_18212987.jpg私・・・タルト。
ブルーベリーいっぱい♪

     byuちゃん → → 
 イチジクのロールケーキ。




                体重増加を気にして我慢してただけに・・・
           ヤバイ!!美味しい~~~~~~(゚▽゚*)ニパッ♪幸せ~


                 
 
                その後向かった先はこたつカフェさん


f0123373_18295932.jpg



                  ここでランチを(*^m^*) ムフッ

f0123373_18304131.jpg


           たまにはストレス発散~!!と食べる食べる~!(笑)

             とても美味しくて、あっという間に完食致しました。



              こたつカフェさんは玄米食で体にも優しい感じ。

               とても気に入りました。ランチのお値段も♪



                  お店の雰囲気もとても素敵で・・・


f0123373_18341974.jpg
                                 ポコちゃんを探せ・・・(笑)

             


              夏休みも終わって、お友達との楽しい時間。
                 何だか久々だったような気がする。

               byuちゃん嬉しいお誘いありがとうでした。
                                  首は治ったかい・・・!?(笑)

[PR]
2008年 09月 10日 |

               久々の更新になってしまいました(≧▼≦;)アチャ

                   最近は涼しくて過ごしやすい。

       でも2週間前の風邪がなかなか治らず・・・咳が出て苦しいです(ノд-。)






f0123373_22582916.jpg


       

                前回のセレモニードレスに続き、お揃いで

                帽子とゾウさんのニギニギを作りました♪





                      もうすぐ妊娠10ヶ月。

     最近はお腹は張るし、関節はつるし、むくみはすごいし、体重は増えまくるは・・・

               といったところですが・・・出産まであと少し、

             後は元気に産まれてきてくれる事を祈るばかりです。







         
                       後は・・・残り1ヶ月。

                    有意義に過ごします~~(笑)
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon