Little home

littletomo.exblog.jp
Top
<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 10月 21日 |
f0123373_21162592.jpg


            今日は秋晴れの中無事にバンバザーが終了しました。

                       初めてのバンバザー。

            最初から出遅れて・・・バタバタと焦るし・・・緊張するし・・・

            どうなる事かと思いましたが、無事に終える事ができました!

   
f0123373_21214115.jpg


               色々な人が来てくれて、とてもうれしかったです。

               まさか会えると思ってなかった人が来てくれたり、
                    幼稚園のお友達も来てくれたり、
                  会いたい~って思ってた人に会えたり、
               
            周りには、kayoさんやmakiさんたちが居てくれたおかげで,
                  雰囲気もとても楽しく出来ました♪


                今日一日でとてもたくさんの人たちと出会えて、
            バンバザーをやって本当に良かったなぁ~と思いました♪

                   皆さん、本当にどうもありがとう!!!

           ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


             ami*amiとして一緒に頑張ったLabiのbyuwalaちゃん
              やる気のない?私を引っ張っていってくれたおかげで、
                 やり遂げる事が出来たよ~!ありがとう!

         ami*amiとしての活動。また何かやりたいな~~なんて思ってます。
                 このままami*ami終了は寂しいので。。。^^

                      密かな野望を胸に。。。(゚▽゚*)ニパッ♪


              皆さんのおかげで素敵な一日を過ごす事ができました。

                ただただ、本当にアリガトウ!!!感謝です!!
               

         
[PR]
2007年 10月 20日 |
f0123373_21113592.jpgf0123373_21114875.jpgf0123373_21121255.jpg

                    
                  
                   
                  

                   ついに明日はバンバザーです!
          も~~いっぱい×2で・・・全然更新できてませんでした~!


                   
               明日出品する作品を少し紹介します(゚▽゚*)ニパッ♪
    ギリギリになってしまったけど・・・少しでも作品の雰囲気が伝わればと思います・・・


f0123373_21185267.gif

f0123373_21192149.jpg


                      あみぐるみちゃんたち。。。
           本当はもっと色々な種類でたくさん作りたかったんだけど・・・
                肩こりもひどくて、少ししか作れませんでした。
                 お気に入りの子が見つかると嬉しいです♪

 
f0123373_21215482.jpg


                     ブラックウォッチの巻き物。
                   ウールガーゼであたたかいです。
               ちなみに・・・子供向けです。長さが短めなので・・・
                  大人でも巻けることは巻けます。(笑)


f0123373_2126676.jpg


                      麻ひものピンクッション。
                  お花のモチーフを付けて可愛らしく♪
      中の綿にアロマオイルをもみ込んであるので、ココナッツのあま~い香りが~。
                  

f0123373_21281945.gif



                  紹介できなかった物もありますので・・・
                 是非、バンバザー遊びに来てくださいネ^^

                  ami*amiとして出店してます。

              遊びに来てくれた方・・・
     お気軽にお声を掛けて下さいね!!



              素敵な出会いがあることを、楽しみにしています!!!
     
               初めてなので、ドキドキですが頑張ります~~!!!


             

久々に・・・
[PR]
2007年 10月 12日 |
f0123373_1710575.jpg


                    今日は息子の遠足でした。
              思ったよりも天気が良くて、遠足日和になりました♪
      
                       ↑今日の写真↑
          息子をお迎えに行く時に、日差しが雲の隙間から差し込んでいて
                とってもキレイだったので撮ってみました。


f0123373_17135522.jpg
これはオマケ・・・
今日は遠足なのでいつもより頑張って作りました。
いつも冷凍食品ばっかりだからね~^^;
息子の好きなかんぴょう巻きです♪



                   

                     *今日のhandmade*

f0123373_17161687.jpg


                   この子達。。。何か分かるかな??


                             +
                             +
                             +
                             +
                             +


                            そう。

      
f0123373_17174672.jpg
f0123373_1718120.jpg

 
                    いつもの羊ちゃんたちです。

                 たくさんいると、羊牧場みたい・・・(笑)



                 この子達、バンバザーにも行くって!!
              誰か連れて帰ってくれる??ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
                       

                    
[PR]
2007年 10月 11日 |
f0123373_18202084.jpgf0123373_18203384.jpg







最近のソラ。
キレイだったので。。。
左の写真は、すごくきれいな黄金色だったの!!
かなり神秘的な色でした。
自然ってすごいなぁってあらためて感じたのでした。




バンバザーまであと少しです♪

最近作った物。マイ箸袋です~。
f0123373_18243447.jpg
最近はやっぱりエコに注目して作って見ました。
割り箸をなるべく使わないように、
マイ箸を持ってお出かけしませんか??

私たちにも出来る事から少しずつ・・・

私たちは知らず知らずに森林を食い尽くしている~!
気になる方は→コチラから。

bagに忍ばせておけばいつでも使えますよねo(*^▽^*)o

みんなで素敵な地球を守ろう~~(^O^)/

f0123373_18304299.jpg
広げてみるとこんな感じです→ → → → →

お箸を入れて、クルクル~~っとまくだけ!
(お箸付きで、バンバザーで販売します。)


いろんな生地で作りました。
どれがお好み~~~?? 是非見に来てくださいね♪


                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
2007年 10月 08日 |
f0123373_913921.jpg

                    昨日もとてもいいお天気!!
                息子がババとお出かけするというので・・・
           またまた、葉山までシーグラス拾いの旅へ出かけました。


                  上の写真は長者ヶ崎での夕暮れ。
                       キレイな空でした。


f0123373_944383.jpg

記念撮影♪
パパとお兄ちゃんと私。。。


          
                    シーグラスをみんなで拾って・・・
                 その後、行ってみたかったcoyacafeへ。

f0123373_974631.jpg


                  店内は写真が撮れなかったのですが・・・
                     とっても素敵な空間でした~~。

      ハヤシライス・・・食べたかったのに、着いた時は終了してしまっていて食べれず。
                来たからには!!とデザートだけ食べてきました。

             ドーナツなんて揚げたて、出来たてで最高に美味でしたぞ!
                        かなりオススメです!!



               

                            その後・・・
                       またまた2人を付き合わせ、
                       SUNSHINE+CLOUDへ。

                   出会ってしまった・・・オーロラシューズ。
               しかもサイズが~~あるではありませんか~~!!!

               無理やりお誕生日プレゼントってことでお買い上げです。

                     
f0123373_9171025.jpg


                  今日は私が満喫した1日でありました。

                 お兄ちゃん・パパお付き合いありがとう\(*´▽`*)/ 
[PR]
2007年 10月 06日 |
 
f0123373_20445770.gif
                  
                   今日は息子の初めての運動会でした。

                    とてもいいお天気に恵まれました。

             パパがこれなかったので、私がビデオを撮り、親子競技に出たり
                  気付いたら写真が撮れなかった~~!!

          オマケに・・・親子競技では思いっきり息子と共にコケました_| ̄|○ ガクッ

                 大人になって久しぶりに転んだな~(≧▼≦;)
                 あのコケは、我ながらかなり笑えました^^;
                     顔面にちょっぴりすり傷~イタタ・・・
               どうせならビデオにおさめたかったわ~(o ̄∇ ̄o)


                

                           その後、
                     近くのお祭りへ。万灯祭り。

            f0123373_20302126.jpg

白バイに乗せてもらったり。

f0123373_20305079.jpg
                                ウサギを触ってみたり・・・
f0123373_20325247.jpg

万灯の前で記念撮影♪



                  

                    楽しい充実した一日でした♪
[PR]
2007年 10月 04日 |
                  ***最近のハンドメイド作品***

f0123373_19532181.jpg


             お友達から可愛い~♪とご好評頂いている羊さん。
                      新作作って見ました。
       羊さんの組体操。。。この子達、今月のバンバザーに登場いたします~。

                       + + + + + +
      
            お気に入りのシーグラスを使ってアクセサリーも作りました。

     
f0123373_1957121.jpg


                   穴をあけるのはちょっと難しいので・・・
                ヘンプで包んでアクセサリーにして見ました。

                    長さも調節できるようになってるの。

                 なかなか可愛いですよ。(自画自賛です^^;)

   
                  こちらもバンバザーに登場いたします~。

                 
              是非、実物を見に来てくださいませ~ O(≧▽≦)O

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

                  
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon