Little home

littletomo.exblog.jp
Top
<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 08月 29日 |
f0123373_18222335.jpg


                    kayoさんにお願いしていた棚。

                     早速玄関に飾ってみました。


                 ディスプレイのセンスはありませんが・・・・・

                   とりあえず飾りたい物を並べてみた。

               
                 以前の玄関よりは確実に良くなった(*゚v゚*)

                            kayoさんありがとうっっ!!

                この玄関きっと夏が終わっても、夏っぽい。。。

                    貝殻とかシーグラスとかね~♪

              でも夏大好きだから、まっっいいよね~(゚▽゚*)ニパッ♪


 

                       あ~~それにしても

             ハンドメイドやる気にならん~~/(-_-)\ コマッタァ・・・

              ハンドメイドのm(゚- ゚ )カミサマ!降りてこ~~~い!!

              
[PR]
2007年 08月 24日 |
f0123373_10313659.jpg


               最近の私のマイブームになってるシーグラス。
                           (壁紙にもしてしまった^^;)

         先日ほとんど使ってしまったので、また撮りに行ってきました^^

                 今回は長者ヶ崎に行ってきましたョ。

              ここは海もきれいで、絶景スポットでもあるらしい。

                天気が良かったら海水浴したかったわ~!

                  シーグラスたくさん落ちてたぁ~~!!

               またキャンドルホルダーを作ろうと思ってます♪


           
f0123373_10373595.jpg


              貝殻とかも落ちていて、その中に可愛い貝殻発見!!

                      貝殻の中にミニ貝が~!
             
                  分かるかな??やばい可愛いです♪

                  私と息子みたい~(*゚v゚*)・・・なんてっ。


              たまには浜辺でいろんな物探してみるとおもしろいョ。
[PR]
2007年 08月 19日 |
f0123373_22432732.jpg


          昨日から24時間テレビを見ていたら、つい夜更かしモードに。。。
          で、朝起きれずゆっくりしていたらも~~お昼!!!
          午後から地元周辺をうろちょろ。

          どこいこ~~~!?
          どっか楽しいところ無いかな~~??
          で思いつきで行って見ました!!

                \(*´▽`*)/ひまわり畑\(*´▽`*)/


f0123373_22475222.jpg



          初めて行ったのですが、
          いや~~~~想像以上にすごいキレイ!!!
         
          大きな大きなひまわりがたくさん咲いていました(゚▽゚*)ニパッ♪

          ひまわり畑が迷路になっていて、
          息子も楽しそうでした♪


          こんなにキレイなひまわり畑が近くにあったのに
          どうして今まで行かなかったのだろう~~??


          これからは毎年恒例になっちゃうかも(*^m^*) ムフッ




          で・・・帰ってからまた24時間テレビ見たのでありました^^;
          
[PR]
2007年 08月 16日 |
f0123373_21385668.jpg

                   シーグラスでまたキャンドルホルダーを
                        作って見ました^^

          グラスにシーグラスを貼り付けて隙間を粘土で埋めていきました。

                   キャンドルをつけた時に
              シーグラスの部分だけ光がもれてキレイです☆

 
            もう少しシーグラスを多くつけたほうがキレイだったかな~。

                 
f0123373_21441115.gif


                  パパの夏休みも終わって
           今日は久々にお家に引きこもってました。。。

              最近ますます気になる事。エコについて・・・

       で・・・なんとなく今日はエアコンをつけずに暑さと戦ってました。
       エアコンの室外機の中にず~~っと居るような・・・モワモワとした暑さ。
       
                       暑かった~。
                       汗かいた~。

                 今年の夏は本当に暑いよね。


              
            自分に出来る事から少しづつ・・・はじめてみよう♪


                            
[PR]
2007年 08月 14日 |
f0123373_19323074.jpg


                   パパのお盆休みまたまた実家に。
                   湘南にあるので、リゾート気分なのです。
                   波乗りをたくさんしてきました!

                   私にとっての何よりもの癒し。。。
                   波乗り。
                   とっても気持ちがいいです。

                   やっぱり夏って最高~~~!!


                   今回早朝からパパと逗子まで行って
                   シーグラスを拾ってきました♪

                   最近結構人気があるようで
                   あまり落ちてない気がします・・・
                   でも頑張って1時間ぐらいかけて拾いました。

                   で完成した
                   *キャンドルホルダー*↑写真

                   初めて作りました。
                       (かなり自己流^^;)


                           
f0123373_19402938.jpg



                   キャンドルを灯すとかなりいい感じです。

                   シーグラスってもともとは海に捨てられたゴミ。
                   瓶ビールやラムネの瓶の破片が波でもまれ
                   角が取れてまるくなったものです。
      
                           
                   なんだかこのシーグラス魅力を感じてしまいました。

                   拾う事でビーチクリーンにもつながっている。
                   一石二鳥??d(゚-^*)


                   このシーグラスに穴を開けて
                   ネックレスにしても可愛いと思うんだけど、
                   穴が・・・開けられない。。。
                   なにか工具を探しにいかなくちゃ。
   
                   本格的な工具が必要なのかな~。

                   誰か知ってる人いる???


               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

                     
                        
[PR]
2007年 08月 10日 |
毎日暑い日が続いています。。。

今週はパパの実家でのんびり過ごしました♪

f0123373_1832238.jpg
公園に行ったり。



f0123373_18323496.jpg

                                             海に行ったり。

f0123373_1834687.jpg


江ノ島の花火を見たり。



かなり夏休み気分を満喫♪





だけど私の中での最大のイベント~!?

逗子海岸に私のだ~~~~~い好きなAIが来るというので
行ってきました。(゚▽゚*)ニパッ♪
(写真禁止だったので画像なしだけど・・・)

ず~~っとAIちゃんに会いたいって思っていたらこんなに早くに夢が叶った♪

も~~ヤバイ!!
マジで可愛い!!しかも超近いっ!!
こんなに近くで見れるなんて~~~!!
も~~最高のライブでしたっっ!

歌がも~~最高です!
マチガイナイ~~ヽ(*⌒∇^)ノ
[PR]
2007年 08月 03日 |
今日はmakiさん宅へ布ぞうり教室。
って言っても、本を見ながら。。。教えれてない^^;
頼りなくてゴメンよ。
あの本を見ながら頑張って!!!(≧▼≦;)



f0123373_20225685.jpg
f0123373_20231249.jpg
息子はmakiさんちの玩具でいっぱい遊んで楽しませていただきました^^
木の玩具。
電車にミニカー。
次から次へと~~。



makiさんは自分の息子たちが遊ばなくなったおもちゃも、
”お友達の子供が遊びに来た時に役に立つから!”
ってたくさんとってあるの。
おかげでうちの息子は大喜びで遊んでいました。
そういう考えって自分にはまったく無かったから、なんだか感心しちゃったよ。




f0123373_203513100.jpg
                  maki図書館から借りてきた本。
                  たくさんありすぎて、
                  たくさん借りてきちゃった。
                  楽しみが出来たぞ♪
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon