Little home

littletomo.exblog.jp
Top
<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 06月 29日 |
息子の風邪もやっと治って
今日やっとcha*chaさんのイベントに行ってきました。



そこでず~~っとお会いしたかった
toco-105のto-coさんにお会いする事が出来ました^^
ブログでのやりとりだけだったので、やっとお会いできて
またまたステキな出会いを頂けたのでした♪




f0123373_1925410.jpg
かわいいガラスのピンを買っちゃいました^^
夏っぽい涼しげな色。海のようなキレイな色です。
私と同じ名前のtomomiさんの作品。
なんだか不思議な感じ^^




その後待ち合わせしていたhappy☆noriのNORIさんとランチ♪

母としても大大先輩で、すごく頼りになるNORIさん。
話しやすくて、色々相談したくなっちゃう。
息子のお迎えまでの時間があっという間でした~~。

なんか元気をもらえました。
前に前に進みます~~(゚▽゚*)ニパッ♪
[PR]
2007年 06月 25日 |

               +++cha*chaの手作りイベント+++

                 手作り雑貨と過ごす・・・夏のバカンス
                 開催期間:6月27日~7月9日


ギリギリになってしまいましたが、何とか納品に行ってきました。
思うように製作できず、少量ですがお気に入りが見つかるとうれしいな♪

f0123373_15441283.jpg
キーケース。
お気に入りのフィードサックを使って作りました。
涼しげな夏色で。



f0123373_15491141.jpg
小ぶりな麻ひもバッグ。
ちょっとしたお出かけやお買い物なんかにちょうど良いサイズ^^



f0123373_15502317.jpg
いつものあみぐるみ。
ちょっと暑苦しい~??なんて言わないで><
帽子を被ったり、お洋服を着てバージョンUPなの。



他にも麻ひもの花瓶やスモッキングBAGを少し納品しました。
お近くの方是非遊びに行ってみてくださいね。
詳しくは→cha*chaのブログを御覧下さいね♪

他の作家さんの作品を少し見せてもらいましたが・・・
すっごく~~素敵なものばかり!!
ほんとに皆さんすご過ぎ!プロですね。。。
私もっと修行します・・・(笑)



で・・・お知らせ。
今までcha*chaさんのレギュラー作家として参加させていただいていましたが、
このイベントをもって、レギュラー作家を卒業します。

今まで~little home~の作品をお買い上げしてくれたお客様
手に取ってくれたお客様、
作家さんのみなさん、チエミさん、皆さんありがとうでした~。
お世話になりました・・・。(って大げさ??笑)

とにかくありがとう~~~!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

[PR]
2007年 06月 15日 |
f0123373_946468.jpg



雨上がりの空。。。

洗濯を干していたらすごくキレイで思わずパチリです。

気持ちが良くてやる気が出てくる~。

ん~~いい天気だ。
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon