Little home

littletomo.exblog.jp
Top
カテゴリ:*こどものこと*( 71 )
|
|
2013年 12月 19日 |
f0123373_20582282.jpg


今日は次男の2歳の誕生日。

あっという間に2歳!!

子供の成長は早いですね…♡

これからも、元気にたくましく育って欲しいな(๑´ڡ`๑)


ケーキはミッキー&ミニーのデコケー
キを作りました♡
デコケーキもやり始めると楽しくなってきました(笑)

次はクリスマスケーキを作ろうかなぁ☆
[PR]
2013年 12月 19日 |
今日は幼稚園、最後のお弁当。

久々にキャラ弁作りました♡

f0123373_7332254.jpg


ドラえもん弁当♪


帰ってきたら反応が楽しみ(๑´ڡ`๑)
[PR]
2013年 11月 19日 |
またしてもブログなかなか更新できず・・・でした。

携帯から投稿しようと思ってもエラーになったりでフェイスブックばかりになってる今日この頃。

今日は一番下の息子の耳鼻科。
滲出性中耳炎で何度も水が溜まり、
今日ついにチューブを入れてきました!!

かかりつけの耳鼻科の先生は腕が良くてとても信頼できる先生で、
2歳前の息子のチューブもなんなく処置してくださいました!!

今までずっと頭の片隅の心配事だったので、
少しこれで安心しました((*´∀`*))

まだまだ先は長いけれど、
聞こえも良くなって言葉数も増えてくるといいな。


今日から耳に水が入らないようにしなければならないので、
馴れるまでお風呂が心配。
なんせまだ言ってることをちゃんと理解できないので、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
仕方ない。。。

☆お知らせ☆
[PR]
2013年 09月 17日 |
f0123373_845474.jpg


16、17日は子供達の誕生日(*^^*)emoticon-0166-cake.gif

毎年この時期はイチゴが無くて…
今年はチョコレートケーキにして、
キャラクターのデコレーションに初挑戦!!

上の子はポケモン。
娘は大好きなキュアロゼッタ。
一番下は、誕生日じゃないけど…
おまけでアンパンマンを作りましたー。

初めてだし、、、
半日かけて頑張ったよ(^_^;)

子供達も喜んでくれたので良かった(*´∀`*)ウレシイ

大変だったけど…私も楽しかった~。



長男10歳。
長女5歳になりました。

元気に成長してくれてるのが何よりの親孝行(*^^*)
生まれてきてくれた事に感謝(人´∀`o)


素敵な1年になりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
[PR]
2013年 07月 19日 |
いちばん下のおチビちゃん。

今日で1歳7か月。


只今発熱中です。。。昨日は40℃まで上がって可愛そうだったけど
熱がある割には元気です(´ー`A;) アセアセ

幼稚園でも夏風邪、手足口病、アデノウイルス・・・流行まくりです。


兄妹に順番に移らないことを祈るよ。。。



それにしても長いな。夏休み。
毎日うるさいと思うと・・・考えただけでストレスたまる~~~。

毎日のご飯・・・わぁ~~~助けて~~~~/(-_-)\
[PR]
2012年 07月 14日 |
今日は暑いですねー。

まだエアコン付けずに過ごしてますが、
汗が…ベタベタ。

子供達もやかましいので(笑)
プール遊び♪(´ε` )

f0123373_14145924.jpg



やっぱり暑い日は水遊びだねー。


息子2号も気持ち良かったのか、
すぐに夢の中へ。。。

f0123373_14145941.jpg



あぁー
海行きたくなってきたぁ( ´ ▽ ` )


私も波乗りしたいっっっ!!
[PR]
2012年 07月 07日 |
ハイハイしてたと思ったら、

座ってるーー!!!


母ビックリ!


f0123373_1143078.jpg



毎日成長してるなぁ。(*☻-☻*)
[PR]
2012年 07月 06日 |
今日は姫の幼稚園でジャガイモ掘りでしたぁ。


あやしい天気だったけれど、
雨にも降られずジャガイモ収穫してきましたっ。

f0123373_2133293.jpg



早速今日の夕飯、
じゃがバターにして食べたら美味しかったぁぁぁ((*´∀`*))





姫・・・キンダークラスにもだいぶ馴れてきたようです♪

お友達との関わりが少なかったので行かせて本当に良かったなぁ~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

幼稚園生になるのが楽しみですっ。
[PR]
2012年 07月 04日 |
離乳食中のおチビくん。


f0123373_21592578.jpg



ワイルドだぜぇ~~~。



スプーンくわえて、
白いヒゲはやして、
渋い顔。


面白すぎる(笑)


そして良く食べる(笑)


なんか強そう (´ε` )
[PR]
2012年 07月 01日 |
我が家の息子っち2号。

6ヶ月になりましたぁ。

f0123373_1351341.jpg



体重は9kg越え…(;´Д`A

重いです。。。


お座りもちょっぴり出来るようになりました。

ずりばいで、
少し前に進めるようになり、

歯も生えてきました。

離乳食も順調に良く食べます。


バナナが好き(^^)


マグマグで、飲み物も飲めるようになったよ。


あっという間に大きくなっちゃうなぁ~。

母はちょっぴりさみしい…



先日はおねぇちゃんにマグマグを奪われ…


f0123373_1351562.jpg



楽しい光景。

おねぇちゃんは赤ちゃんに戻って行くぅ~(笑)
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon