Little home

littletomo.exblog.jp
Top
カテゴリ:*冷えとり生活*( 2 )
|
|
2013年 11月 01日 |
f0123373_8414212.jpg



思い立ったらすぐ行動!!

早速冷えとり靴下を買ってきました。

絹→綿→絹→綿と最低でも4枚は重ね履きするんだそうです。

ちなみに…お店のお姉さんはなんと!16枚履いてました(゚д゚)!


とりあえず私。
早速夜4枚重ねで就寝。

基本靴下が嫌いで家に着くとすぐに脱いじゃうくらい。

でも冷えとり靴下は締め付けが無いせいか…履いてるとすごく心地良い(*´ェ`*)
ってかずっと履いてたい♡

いつもなら、暑くて朝起きると履いてた靴下が脱ぎ捨ててあるのに、
昨日は朝まで気持ち良く眠れました。。。

しばらくこの靴下生活続けてみます。
[PR]
2013年 10月 31日 |
f0123373_11373616.jpg


夏休み中頃から体調をすっかり崩した私…。

動悸がしたり、急に熱気がして気持ち悪くなったり。。。
そうなると、今度は不安が出てきて、お腹の調子も悪いし、
外出も、約束も億劫に…。

とにかく悪循環で(泣)

自律神経が乱れまくってる感じ。

とりあえず病院とか薬とか嫌なんで、冷えとり生活してみます。。。

とにかくズボラなんで、出来る事から(^=^;
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon