Little home

littletomo.exblog.jp
Top
カテゴリ:*こどもふく*( 44 )
|
|
2007年 05月 30日 |
昨日は息子が幼稚園に行ってる間に
甚平を作りました~。


f0123373_923242.jpg
息子の好きなカーズの甚平です♪
昨年はアンパンマン・シンカンセンだったの。
まだまだキャラクター物です~^^

気に入ってくれたみたいでよかった♪




喜んで着てくれる今のうちに、
もっと色々作ってあげたいな~^^


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。*・。・*・。・*・。・*・。・*


日曜日、海の公園に行きました。f0123373_911454.jpg
暑かった~。
普通に泳いでる子もたくさん!!
息子の水着持って行けばよかった~。
洋服のまま泳いでましたけど・・・(≧▼≦;)
[PR]
2007年 05月 21日 |
昨日も今日もと~~ってもいい天気(゚▽゚*)ニパッ♪

昨日は天気もいいので公園に。f0123373_1821930.jpg

新緑がとっても気持ちいい~~。
芝生でのんびりお昼寝でもしたくなりました。




最近日差しが強いので、公園用に息子の帽子を作りました。
f0123373_18231783.jpg
リバーシブルタイプのチューリップハットです♪




f0123373_1824731.jpg
タンガリーとリネンで作りました♪
すご~~く適当に作ったんだけど・・・
なかなか可愛く出来たみたい(*^m^*) ムフッ

布を・・・
[PR]
2007年 03月 14日 |
この前遊びに行った時に
byu-waraちゃんにもらったパンツの型紙。

早速作ってみました~♪

f0123373_18275738.jpg
こんな感じに出来ました。
110だからまだちょっと大きいけど
折って履けば大丈夫かな~(*^m^*) ムフッ
後ろポケットとウエストはギンガムで。


f0123373_18385335.gif



そうそう、ちょっとおいしい飲み物発明しました~(゚▽゚*)ニパッ♪

この前金柑を買って、ジャムにしてみました。
この金柑ジャムを使って、
ハチミツ+レモンの輪切り+金柑ジャムにお湯を注ぐと
かなりおいしい飲み物になりました~!!
アイスでもおいしかった。
f0123373_18344686.jpg

金柑だし、風邪にもよさそうですよ(*^m^*) ムフッ
[PR]
2006年 12月 26日 |
今日は一日中雨。。。
久々にお家にこもってミシン。

f0123373_17451539.jpg息子用に作ったズボン。
久々に作ったら、
裁断の時点で大きなミスを・・・_| ̄|○ ガクッ
もう、取り返しがつかない~~。
というわけで、そのまま作りました。。。



後ろはポケット付き。
f0123373_17483240.jpg大きなミスって気付くかな~~~???
この写真じゃ気付かない??

とりあえず、公園用に・・・(≧▼≦;)アチャ
失敗は成功の元だよね!!(笑)
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon