Little home

littletomo.exblog.jp
Top
スリング♪
2008年 11月 14日 |



f0123373_1183028.jpg

 
        姫が誕生したので、お友達のbyuちゃんがスリングを作ってくれました。

              色々と忙しい中、作ってくれて、届けてくれて♪

                      ありがとう=*^-^*=

                    私の好きな茶色のチェック。

         byuちゃんにtomoちゃんは茶色のチェックのイメージなんだよね~。

                        と言われ・・・

                  自分では意識してなかったけど、

          確かに身の回りに茶色のチェック多い!という事に気付いた^^;






f0123373_11162429.jpg


                        お土産まで♪

                美味しい~。うれしぃ~。(゚▽゚*)ニパッ♪




                彼女の何というか?落ち着いた雰囲気。

         なんだか傍にいると元気をもらえる、そしてなぜだか笑ってしまう(笑)
                                  (自然に出てきてしまう笑顔なのだ^^)

               一緒にいて疲れない、ホッとするような人。

           


                     +++今日の感謝+++
                 そんなお友達に出会えたことに感謝。
                    そしてこれからも宜しくね。

                            (今日は忙しい中アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪)

               
[PR]
<< *12月* PageTop *気持ちいいなぁ* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon