人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
9月
2008年 09月 29日 |


9月_f0123373_15412020.jpg


                    昨日28日は私の誕生日。

          息子も娘も9月生まれ。しかも兄妹で誕生日が1日違い(笑)

                 9月は誕生日のオンパレード~~♪



              昨日は義母が、美味しいお料理を作ってくれて、

          パパがケーキを買ってきてくれて、お祝いしてくれました^^


                   本当に1年が経つのが早い!!

        毎日を感謝しながら大切に過ごして行きたいなと改めて思いました。

           毎日日々の生活に追われていると、忘れてしまうけれど・・・。







誕生してもうすぐ2週間。



9月_f0123373_15593820.jpg
息子はかなりお兄ちゃん振りを発揮して、
よく抱っこをしてくれます。

オモチャを一生懸命見せてあげたり、
本を見せてあげたり^^





姫はちょっぴり小さめに産まれたので、先日病院に体重チェックに行ってきました。

結果・・・ほとんど退院時から体重が増えていない~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
と言うわけで、また1週間後に再検診です。

いっぱい飲んで大きくなっておくれ~~!!と思うのですが、
まだ哺乳力が弱いらしく、おっぱいを飲んでいてもすぐに寝てしまいます^^;

もっともっといっぱい飲んで大きくなぁ~~れ!と願う母なのでありました。。。

                                          続く・・・
<< 秋祭り PageTop はじめまして >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon